Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


Cafeスタイルに改装ww

画像

ニコット合成を機に、お部屋の改装を行いました

鉢植が似合うのは。。。で、ちょっと考えた結果
Cafeが良さそう!!っては、あっさり決まり

「Cafe~あかつき~」

開店しましたww

結構Cコインを使ってしまったんですが、なかなかのできばえで満足かな?


唯一の欠点は、アイテム数を結構使っちゃったことかな?

あと2~3つ位しか、配置できない><

アバター
2010/09/01 21:06
>ぱるさん
ちょっと、間に合いませんでしたね・・・残念!!
でも、ぱるさんだから、ちょっとサービスしちゃおっかな?
それにしても、お帰りなさいww
アバター
2010/09/01 17:36
おひさしぶりです~☆
改装開店されたんですねー^^凝ってるぅ~♬
では、ショートケーキとホットコーヒーのセットを✿
ん?オープン記念サービス期間に・・・間にあわな・・・かった・・・?
アバター
2010/08/30 20:17
>haluちゃん
オープン記念サービスは、今月いっぱいです(あと1日)
ステプでコーヒー一杯サービスですww
アバター
2010/08/30 01:49
モンブランとウインナーコーヒー下さい.

えっ,今日はオープンサービス!?

うれしい♪

お返しにステプと水やりしていきますねっ.

ぽちっ.
アバター
2010/08/29 23:01
>もゆんさん
え~!!ツケは利かないんですよ・・・行きつけのバーじゃないんですから
想定外・・・ステプ+水やり回数を増やしてくださいm(_ _)m
アバター
2010/08/29 22:59
>ひまわり夏子さん
お褒めの言葉、ありがとうございます、BGMはマスターが在室だったら、
記憶を元にチャットで流し続けます・・・(自信はありませんが)

わたしから、さよならしなければ、このぉ~こぉ~いはぁ~、終わらないのね。。。
(セカンドラブ:中森明菜)
って感じですかね

アバター
2010/08/29 22:59
早速訪問してみます♪
か、会計はツケでw
アバター
2010/08/29 21:38
Cafe~あかつき~
雰囲気最高~、BGMもいいわ~~
コーヒーくださ~~い
アバター
2010/08/29 20:38
>さきちゃん
ありがと!!是非とも来てね~ww

>Limeiさん
なんとか雰囲気出せました、アイテムまだまだ設置したいっすよ^^;)
アバター
2010/08/29 19:41
今朝お邪魔させて頂きました♪
すっごく雰囲気出てますね(*´∇`*)

そうそう… お部屋の配置アイテム上限48個って… ビミョーですよねぇ~┐(-。ー;)┌
アバター
2010/08/29 19:33
めちゃくちゃカワイイお店☆

今度お邪魔しまぁース♪
アバター
2010/08/29 19:22
>mittiちゃん
くつろいでいけばいいじゃん、BGMは基本80~90年代のポップスですww

>ステラさま
ありがとうございますww、我ながら良いできばえです^^)v
ご来店をお待ちしておりま~す

>オリーブさん
勝手に入って来ちゃえば良いのに、照れ屋さんだね~ww
オリーブさん、可愛いかも?

>くりんさん
おめでとうございますww、え~!!くらいCコインをつぎ込んじゃった^^;)

>Nonchan
ありがと~!!、ホントCafeは良い思い付きでしたww
Cafeの店員コスか・・・できるかな?やってみるかな~
某ファーストフードの店員さんなら、リアでやってたことがあるんだが・・・
アバター
2010/08/29 18:24
「Cafe~あかつき~」の開店\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

Cafeをよく思いつきましたね。
流石・・・あかつきさん!

後は、あかつきさんが店員の格好になれればバッチリ(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/08/29 16:53
祝開店・「Cafe~あかつき~」 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵なお店が開店しましたね♪w
これなら、Cコインを多くつぎ込んだ甲斐がありますね♪ww

あっ、店員さん、ショートケーキと紅茶、お願いします❤

アバター
2010/08/29 16:53
ありがとうございます。・・・。


とてもいい感じです。やはりコーヒーいただきます。
あとショートケーキもください!ふふふふ・・・・
アバター
2010/08/29 16:34
こんにちは。
Cafe~あかつき~開店おめでとうございます。

ちょっとレトロで素敵なお店♪
是非こんな店でお茶したいです。
アバター
2010/08/29 16:17
おもしろぃねン。。くつろげそぅぅ。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.