Nicotto Town


企業秘密の日常


親子奉仕作業

今日は学校で親子奉仕作業がありました
学校の掃除です。
暑かった。
しかも朝7時からだった。
でも結構まじめにやりました。
でも後半は結構しゃべってました。
21日くらいに結婚した担任の先生は
みんなに
質問攻めにされてた(笑)
私もいっぱい質問しました!!

アバター
2010/08/30 17:27
全員参加です。私の学校は・・・
アバター
2010/08/30 17:21
朝早くからお疲れ様でした。
親子奉仕作業って、全員参加なんですか?
初めて聞いたんですけど…
アバター
2010/08/30 16:47
親子奉仕作業は年に2回あって
5月が1組と2組
8月が3組と4組
私は3組だから8月でした。
終わった後は飲みたい奴は麦茶コップ1杯もらえということだったけど
私は麦茶嫌いだから(緑茶のほうが好きです)
もらわなかった
アバター
2010/08/30 10:04
うちの学校も、土曜日に親子で奉仕作業だったよ。
7時から9時まで、みっちり草取りだった。
話してるひまなんかなかったなあ。
アバター
2010/08/30 06:43
初めまして、訪問ありがとうございます。
親子作業~~~!こんな暑い時期に!!
アバター
2010/08/29 20:49
朝7時からですか・・・。
私だったら寝坊しちゃいますね(笑)
アバター
2010/08/29 18:26
私も今日は美化活動という掃除がありました・・・。
たいへんだったけど終わったら飲み物がもらえました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.