Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


海賊の隠し財宝


潮干狩りイベントも31日で終わり!

みなさんそれぞれ楽しんだかと。

しゅなちゃんも頑張ったけど

なかなか出ないアイテムも。。。。。。

それが今日4つも出てきたわ*^ ^*

今日は終了間近緊急大バ~ゲンDAY❤なの?(笑)

みなさんの獲得アイテムは如何に?ふふ。

 海賊の隠し財宝       ×  6 (今日4つ)

 海賊の宝の地図     × 22
 沈没船の古代金貨    × 67
 2冊目の夏色交換日記 ×  3
 沈没船の金の延べ棒  × 29
 沈没船のイカリ       × 12
 沈没船の古代銀貨    × 35

 とれたてのハマグリ   × 38
 とれたてのアサリ     × 35
 とれたてのシジミ      × 41

こうやってみて、

どんだけ採れるん!?

こんなにいらんちゅうねん!!ぷぷ*^ ^*

お部屋に飾ることも!

売る事も出来へんしなぁ~~(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/08/30 14:26
RINも今日で、コンプしました!
出る確率高くなってますよね~^^;
アバター
2010/08/30 10:55
そか・・・・もう終りだからアイテム出る確率が高いのかな?!
確かにこんなにいらないよねぇwww
それにも増していらないのは、イチゴのクッションwww
でも、潮干狩りもイチゴ狩りも、かかさず行っちゃうんだよね~~^^;
アバター
2010/08/30 10:03
いまだに海賊の隠し財宝が・・・
入手出来ていません><

今日、明日で見つけれることを祈ってるのでし(;;)
アバター
2010/08/30 07:51
え~一気に4つか~
それはすごいね。
アバター
2010/08/29 21:57
そそそんなにアイテムあったなんて…

売ることできなかったらせめてプレゼントとかできたらねぇ
(あれ?できないですよねー?)
アバター
2010/08/29 21:55
今まで一個も出なかったのに、今日は宝箱が三つも出ました。
最後の出血大サービスかな。
アバター
2010/08/29 21:39
私も昨日1つ、今日2つ、財宝出てきたよ~♪
全部で5つだったかな?
お部屋アイテムも消せるといいんだけどなぁw
アバター
2010/08/29 20:26
最後のバーゲンセールのようにジャンジャン出てきましたネ^^  でも、お部屋には物がいっぱいで飾れないp(´⌒`。Q)
アバター
2010/08/29 20:19
コインにかえられるといいね^^
交換日記なかなか出なかったよ
アバター
2010/08/29 20:02
売らなくてもいいけど消せれば・・プレゼントできれば
アバター
2010/08/29 18:47
隠し財宝は最後にきて大放出のようですね
僕も連日の発掘です

コインに換えられないかなぁ
アバター
2010/08/29 18:13
私はようやく昨日財宝が3個出てきました^^
掘り当てる事が出来ないんじゃないかと思っていたので嬉しかったです~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.