Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


コイン稼ぎ~w


あ、



ただコインが欲しいだけで書いているので・・・・。


できればステプ、コメしてくれると嬉しいでs。((黙r





ぁ、





さっきまでりあ友、カナと遊んでたw((帰rw





んじゃあ


































ノシ

アバター
2010/08/30 15:55
うん。

うちはバカだよぉ❤((帰r!!

アバター
2010/08/30 13:38
てめッ何忘れてんだy((黙r

ホント―にバカだなww((ぉm

はっはっはww((ぁ
アバター
2010/08/30 10:50
カナ>>そうそう。また忘れてたー((馬鹿だなぁうちはw

ミクチャン>>ありがとぉw

史佳チャン>>ww すてぷありがとぉw
アバター
2010/08/29 20:08
オレもよくやるよぉw

んぢゃstpしてくわw
アバター
2010/08/29 19:09
さっきはありがとう♪
ずっと話してたのにステプ押し忘れてたので今、ステプ~★ 
アバター
2010/08/29 18:49
そーいや友夏、また誕プレくれなかったねぇぇ…?^p^
アバター
2010/08/29 18:29
ありがとぉ(❤´ω`❤)
アバター
2010/08/29 18:28
ステプ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.