Nicotto Town



この夏最後の夏祭り~♪


近所の商店街で夏祭りが昨日、今日とあります~^^

夜になると流し踊りとか太鼓とか催し物があって

出店、縁日みたいなのもあるんですよぉ~♪

暗くなったら見に行ってきまぁ~す。

人混みいっぱいじゃなければ、ワンコも連れて行こうかな^^

アバター
2010/08/31 17:26
勘次郎~うんうん、とっても楽しめましたぁ~^^

お仕事忙しいもんね。ゆっくり行けるといいね~♪
アバター
2010/08/31 12:51
最近は祭りや縁日って行ってないよ~^^:

ユックリ楽しめたかな?

アバター
2010/08/30 22:57
デヴォたん~あら、そうなんだぁ~?

じゃここニコっとの夏祭り楽しんでねぇ~♪
アバター
2010/08/30 22:56
あしべ~うんうん、まだまだ暑いよね^^

もう夏最後の休日だもんね~縁日楽しかったよ~♪
アバター
2010/08/29 19:11
夏祭りなんて全然行ってないな・・・^^;
アバター
2010/08/29 19:05
まだまた残暑が厳しいけれど、確実に秋は訪れているね^^
レオ君とも楽しめるといいよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.