Nicotto Town


夢のマイホーム


しばらくお休みします

皆さん こんばんは ちょうです

このたびしばらくお休みすることになりました

実は明日から親父が入院し手術をすることになりました

私は一人っ子でお母さんがいないため家のことを全部しなければなりません

もちろん仕事もです

親父が退院してからまた再開しますのでそれまで待っていてください

必ず戻ってきます
みなさん戻ってきたらまた遊んでくださいね

アバター
2010/09/05 16:25
了解!
お父さんお大事に (^0^)
ちょうさんも無理しないでね~
アバター
2010/09/02 17:31
ブログスルーしてたので知りませんでした^^;

大変ですね!!
仕事から家事から看病から することが沢山><;
挑戦者♠さん 大変だとは思いますが無理しないでくださいね!

親父殿 早くよくなるといいですね。
(人◕O◕)神様お願いしますよ。

落ち着いたら また遊びに来てくださいね^^  失礼しました^^; お大事に
アバター
2010/08/30 23:32
待ってます。
どうか挑戦者さんもご自愛くださいね。
アバター
2010/08/30 20:39
緊急入院ですかΣ
大変ですね・・・;
あまり無茶をしたら、今度は自分が入院、ということがあるかもしれないので、
無理はしないでください。
お父様、お大事にしてくださいです。
アバター
2010/08/30 18:08
大変ですね。。。
看病疲れ出さないように、頑張りすぎないでくださいね。
お父様早くお元気になられますように…
アバター
2010/08/29 22:06
心配ですね

唯一の肉親の入院はホントに心が苦しいですよね。
落ち着いたら、または息抜きにニコタに来て下さいね^^

毎日の病院通いとか、へとへとになりそうだから.....
ってか、なります。
ぴよは父が入院してる間に、免許の更新を忘れてしまいました。
ついでに事故を起こしそうになりました。

愚痴があったらニコタでつぶやいて発散しましょう!!

体にはくれぐれも気をつけて
自分が倒れないように、気をしっかりと保ってね。
お父様、おだいじに

アバター
2010/08/29 19:33
分かりました^^
お父様が入院されて手術しなければいけないの
挑戦者さんもお父様も不安な事があるかもしれませんが
早く回復される事心から願っています^^
お仕事に家の事とお父様のお世話大変ですが、
挑戦者さんのお体にも気を付けてあまり無理しすぎないで下さいね。

お帰りお待ちしています^^
お大事にです(*^_^*)
アバター
2010/08/29 19:27
了解です♪

待ってますねヾ(≧∇≦*)ゝ

お父さん、お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.