Nicotto Town



サークルお茶会^^

画像

昨日は定例のサークルお茶会でした^^

初めての方も何人かいらして、楽しいお茶会でした。

好みのダージリンの話が出たりと紅茶のサークルっぽいお話もあり、
大人の夏休み(お仕事関係ですね^^)のお話など、
お話のネタは尽きず、あっという間の3時間でした。
途中でお子様を寝付けに行ったおかあさまがいたり、
ご飯を食べに抜けた方や、
早めに上がった方、途中から参加の方がいらしたりで、
人が入れ換わりつつも楽しくおしゃべりしました^^

最初、黒ガチャ第一弾のマーメイドドレスで行ったのですが、
なんとサークルカフェでは座れず^^;
宝玉のプリンセスに着替えて再度参戦。
今回はスペースアテンダントの方が多かったです
前半にはスペースバニーもいました^^
写真にはカラカサもいますね^^;

今回も12時で失礼させていただきました。
毎回時間の経つのを忘れるくらい楽しいお茶会です^^

アバター
2010/08/30 07:28
riyoさん>
楽しかったですね!
紅茶の話だけでなく、いろんなお話もできるのが楽しいですね^^
また来月おmよろしくお願いします。
アバター
2010/08/30 00:08
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
いろいろな話が出てとても楽しかったです(^^)
来月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/29 22:45
マコトさん>
お疲れ様でした^^
まあ、脱線はいつもの流れですよね。
楽しければ問題なし! ですしね^^
また来月もよろしくお願いします!
アバター
2010/08/29 21:37
昨日は、お茶会、お疲れ様でした^^
今回もあっという間の3時間でしたね~
紅茶の話に始まり、その後ドンドン脱線していくのは、いつもの流れですね(/-\)
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/29 21:19
ひーたまさん>
そういえばホラーなお話もありましたね^^;
ほんと、お話いろいろ聞けて楽しかったです。

また来月もご一緒できるとうれしいです^^
アバター
2010/08/29 21:17
なこさん>
にゃんこの行動の話も出てましたね^^
カラカサさんは無事だったかしら^^;

来られるかわからない、とおっしゃってたので、いらっしゃれてよかったです^^
楽しいお時間でしたね^^

飲んでる紅茶のお話からダージリンの好みのお話に^^
もう来月はグランマルシェが始まるんですね~。
皆様のお話楽しみにしてます^^
アバター
2010/08/29 20:10
いろいろな話が、飛び交いましたね
夏らしい、ホラーの話なども・・・

楽しい時間でした
ありがとうございました
アバター
2010/08/29 19:53
爪研ぎシャーー!! (ノ=´▽`=)ノ

私事都合により2時間遅刻してしまったものの、ご一緒できて嬉しかったです。
素敵なお時間ありがとうございました。(´▽`)

ダージリンの話題もでていたのですね。
来月はグランマルシェの話題でしょうか。。楽しみですね。(´▽`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.