Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


伝言板

画像

デカ文字でwwww

なかなかの二人の世界ღ

アバター
2010/09/17 17:57
こんばんは^^いよいよ明日体育祭です!どうぞ、赤組を応援してください!w青組は敵だぁ(`m´)
アバター
2010/09/16 20:31
コンバンワo(*>_っ<)ノ゙さっそく白ガチャ回してみましたが、制服の上がでなくて残念。。。w
アバター
2010/09/16 17:34
97コメゲットww
アバター
2010/09/16 16:48
こんにちは!今日は学校を休んでしまいました…なんかですね、耳がいたくて…
アバター
2010/09/16 16:45
大切な友達限定←にすてき巡回∩ω`♡
アバター
2010/09/16 07:37
ハローw
アバター
2010/09/16 07:12
おはようございます(*´∀`)ノ
昨日は見かけませんでしたね~。
教会で「汁。」みんなで叫んでましたよww
アバター
2010/09/16 06:17
大好きな友にステプ凹ポチッ(♥◕◡◕)
アバター
2010/09/15 21:12
ステぷ♫
アバター
2010/09/15 20:42
お花満開ですねw
アバター
2010/09/15 16:09
コンニチワ(σ・∀・)σ今日は先生の会議かなんかで早めに学校終わりましたbbぽちっと訪問です^^
アバター
2010/09/15 15:52
|ヽ(*・∀・)ノЮこんにちわ 予行練習で、服がよごれたぁww
アバター
2010/09/15 11:17
*’ο’)/☆*。;+,ォハヨォウゴザィマスっ・*+。・*
アバター
2010/09/15 08:25
おはようございます(*´∀`)ノ
ばな~な持参で、朝の回診に来ました♪
アバター
2010/09/15 06:52
大好きな『ナオ』にステプ♥
アバター
2010/09/15 03:29
こんばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っღ 
夜中に訪問ひさしぶりっっヾ(*´∀`*)ノ゛
゚.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。 
アバター
2010/09/14 21:04
❤❤❤こんばんわぁ❤❤❤
   (❤◕◡◡◕❤)
    キャハw
アバター
2010/09/14 18:29
久しぶりです☆
ステぷ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/09/13 21:44
こんばんはポチっと訪問です(*^^)v
アバター
2010/09/13 20:22
大好きな友にステプぉ届ヶCHU♥
アバター
2010/09/12 21:05
こんばんゎ。今日、高文祭(吹奏楽)のオーディションで見事合格★してホットしてる來兎からのステプだよ★
アバター
2010/09/12 19:32
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
アバター
2010/09/12 15:48
こんにちはヽ(^0^)ノ 文化祭楽しかったぁ、食ってばっかりだったけどw 
アバター
2010/09/12 14:42
こんにちゎ^^

バナナもっていらっしゃったので・・・訪問しました^^

私どもで、【バナナ同盟】とういうサークルを作りました^^

新作のバナナ、いいですょね?

そこで、ぜひ入会いただければ嬉しいと思ってマス^^

サークル検索で【バナナ】と検索していただくと

黒戦隊❤アール

という管理人がやってるサークルがありますので

よろしければ、申請お願いします;

絶対ではありませんので聞き流しても結構ですb

失礼しました^^;
アバター
2010/09/12 07:30
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
アバター
2010/09/12 06:28
今日ゎテニス練習試合でぇす!
7時に中学校へ行ってきまぁす♥
大好きな友にステプ凹ポチッ✿
アバター
2010/09/11 20:58
こんばんわぁ
アバター
2010/09/11 10:04
お庭の字はなんじゃいな?(*´・д・)?
アバター
2010/09/11 06:31
このごろ来れなくてごめんねぇ
今日ゎテニスの試合いってきまぁす!
アバター
2010/09/10 17:17
ハロー(○´з`)ノ昼に音楽が流れるんだけど,その曲が【けいおん】だったというね…男子がヤバイw 
アバター
2010/09/10 06:40
やふー(๑・ω・`๑)ノ
ステプププ○´艸`○
アバター
2010/09/09 21:24
豪雨の嵐は凄かったね☂☂:: でも 秋が涼しい風を運んできた~~❤
アバター
2010/09/09 19:40
シラネーやつらに腹みせんなヨっ(◕εˇ◕乂
アバター
2010/09/09 14:02
チャォ 。 + ゜ヽ( 。. c_, .。)ノ゛。 + ゜チャォ
アバター
2010/09/09 10:49
初訪問ですー☆
ステプをお届けしました(。◠‿◠ฺ。)
アバター
2010/09/09 07:33
にゃぁ~m(=^・ω・^=)m ♪

ww  こんちゃっす~(。>∀<。)ノ゛

しゃっきぃ~んw  
アバター
2010/09/08 22:51
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/09/08 18:41
犬が幸せを運びにきますた←wwww((
アバター
2010/09/08 18:28
名前子悪魔@ジュリから☆ワカバ☆に変わったよ^^
アバター
2010/09/08 16:17
どもどもw
stpお届け
アバター
2010/09/07 21:50
バイバイもう会いたくないから

フンッ

これから1ルームじゃなくて2ルームだから❤
アバター
2010/09/07 21:11
大好きな『友』にステプ♥◕◡◕CHU
アバター
2010/09/07 16:34
どもどもw
アバター
2010/09/07 16:27
こんいちわw
stpです
アバター
2010/09/07 12:02
こんにちは(❀╹◡╹)ノ
初訪問です。どうぞよろしく。
アバター
2010/09/06 23:25
あぁーん眠いよー
アバター
2010/09/06 23:19
こんばんわ~♪
アバター
2010/09/06 22:32
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/09/06 20:53
( ・ノェ・)コッチョリ ご指導。。願う(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2010/09/06 19:47
ステプしたよぉん(☁◕◡◕)
アバター
2010/09/06 17:38
大好きなお友達に訪問中・・(´・Д・`)wお返しくれたら嬉しいぬbb((黙w
アバター
2010/09/06 10:17
★_お久しぶりステプ♪_(・∀・) 
アバター
2010/09/05 17:14
こんにちゎ。今日は久しぶりのマーチングの練習で疲れた來兎からのステプ●コメ●水やりだよ★
アバター
2010/09/05 16:56
(*´ー`*)ノちわ♪ナオさん。。
アバター
2010/09/05 16:05
ステプだよぉ
アバター
2010/09/05 15:40
この、10日間くらい(8日間くらいヵナ?)パソコンが壊れて、インターネットもつながらなくて、何にもできなかったの・・・。だヵラ、ステプも1回もできてない・・・。ほんとにごめんねぇ(☸◜д◝)
アバター
2010/09/04 20:43
こんにちわw
すてぷです
アバター
2010/09/04 19:01
(*´ー`*)ノちわ♪ナオさ~~~ん サクルトビ立てたよww
アバター
2010/09/04 18:27
やふー(´◉◞౪◟◉`)ノww
ステピュwwwww(´ω`)
アバター
2010/09/04 10:46
兄ちゃん、おひさ。
元気してる?

アバター
2010/09/04 10:37
(人◕ω◕)好きでぇ好きでぇ好きっーでぇす(◕ω◕人)
アバター
2010/09/04 08:33
オハョッ☆_〆(-ェ-`【布団。今日は、土曜日ゆっくり休めるね~(*-д-)ノ訪問!(●ノ´0`)
アバター
2010/09/04 08:13
ナオ!またうちのマイルームに訪問しにきてね♪

今日も会えるとイイなぁー
アバター
2010/09/03 21:48
訪問 stp!
アバター
2010/09/03 19:32
帽子ゎ過去物?

みんないっぱい持ってるんだけど・・・
アバター
2010/09/03 16:54
㋜㋢㋖です☆

名前変えました!元*うみ*です
アバター
2010/09/03 08:41
おはよう~(❀☯ ◡ ☯)。これスナフキンhat みたいで以外にかわゆいじゃん✿(。◕‿◕。)

↓そとっちともどもよろしくね~~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2010/09/03 00:49
ぉ・・かのんちゃんが、もう挨拶に来てるwww

(。・ノ_・。)コッチョリかのんちゃんはほんまのお嬢様ですからね。( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/09/03 00:48
ナオさん。サークル。URLが全部入って無くて飛べないよ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/09/03 00:42
(✿。◕‿◕。)ノこんばんは~☆ステプのお時間ですよ~♫♪♬
アバター
2010/09/02 23:16
こっそり暇連から来ました~☆☜❤☞☆(◡‿◡✿) ポッ❤
副管理人のkanonですう・・・
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

わたしもリアル、ボディーボードしてるじょwwww
海はいいよね~~❤。・:*
アバター
2010/09/02 21:48
来てくれてありがとううれしい
アバター
2010/09/02 21:22
*(o´・ω・)ノ こんにちは♪.゚
アバター
2010/09/01 21:52
ウサギ可愛い
アバター
2010/09/01 21:51
ナオ・・・・元気?
アバター
2010/09/01 19:54
訪問しにきましたぁ
久しぶりですぅ
またきょうかいであいましょう♪
アバター
2010/08/31 23:07
らんだむ訪問でし(・ω・○)ノ
アバター
2010/08/31 21:17
名前変更しました(´ω`)元アイドルばぁやです((ちがwww
アバター
2010/08/31 19:51
プレゼント見てくれた?キスも入ってるよ❤
アバター
2010/08/31 18:52
ナオ❤こんばんワン明日から9月だけど、元気で健康で9月を終わろうね

9月からもヨロシクです!!


じゃあバイバーィ❤お休み❤chuあっまだ早いか(笑)
アバター
2010/08/31 15:11
ⓈⓣⓅですよw
アバター
2010/08/31 13:55
こんにちゎ。夏休み最後のステプだよ★
アバター
2010/08/31 11:01
おは~^^
友stpでし!
アバター
2010/08/31 08:05
【ぉ】【は】【ょ】ョ*・д・*)ノ″ stpとお水ですbb
アバター
2010/08/31 06:56
ぉはよぅ~ステプ&水やりだぉ❤
アバター
2010/08/31 00:38
おそようです^^ 夜の訪問ですよぅw ☆+゜㋐㋤㋟に㋜㋢㋖とオミズをお届けします゜+☆
アバター
2010/08/30 17:11
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪すてぷど~ぞ!☆
アバター
2010/08/30 16:45
茶はははw
アバター
2010/08/30 10:54
✿(。◕‿-。)✿おはようございます✿(。◕‿-。)✿
アバター
2010/08/30 09:33
名前を考えてくださいましwwブログに・・((黙w
アバター
2010/08/30 09:28
 ▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁
▕              ▕ 
▕    ♥ご当地♥    ▕
▕              ▕ 
▕ ✿友達限定ステプ✿▕
▕     ▁∩ ∩    ▕
▕    (☸ó㉨ò)    ▕ 
▕     (   )     ▕
▕      ∪∪     ▕
▕▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▕
アバター
2010/08/30 09:20
オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥゴザィマス ステプポチっとな❤
アバター
2010/08/30 08:20
宇宙から帰ってきました・・みなみですww今日も暇なり(`・ω・´)ゞ大好きなお友達に限定ステプですw
アバター
2010/08/30 07:14
久しぶりですねっ☆ステプで~す!!!!!
アバター
2010/08/30 05:05
はじめまして^^事務局前でお見かけです☆
宜しければ仲良くしてやって下さい!
アバター
2010/08/29 21:32
猛烈に暑いですwwww
アバター
2010/08/29 20:33
訪問だよ~お久しぶりだね~ステプ
アバター
2010/08/29 20:06
ほうもんー●´∀`●
アバター
2010/08/29 20:02
↓彼女さんですか??
ちょー美人さんがじゃないですか‼?
アバター
2010/08/29 19:56
ぁはwww
2人の世界❤w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.