Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 暑い(;ω;)ブワッ


暑すぎて、パソコン立ち上げも
この時間になっちまったが、部屋の
温度が上がれば、パソコンおとさねば
ならんです。

200コインいそいでゲット(^^;

アバター
2010/08/30 07:08
愛知はもう大分暑さが和らいできましたよ~ ^^
アバター
2010/08/29 21:56
そうです、リアルでは、旦那のパソ中止命令は絶対です(^^;。
錯綜の世界へようこそ~www
アバター
2010/08/29 21:52
 え、おうむたんじゃなくって旦那ちゃんがパソ中止命令出すんですか?‘なっちまった’ってまだキャラが錯綜してるしwww 楽しい家庭ですね!
アバター
2010/08/29 21:38
ノートパソでないから排熱は順調なんですが(--;
おかげで部屋の温度が上昇すると、パソコン中止命令
がでるのですよ~~~
気温ずいぶん落ち着いてきたから、パソやめろ命令
は発動しないですみそう^^;;
アバター
2010/08/29 21:34
頑張ってください★
アバター
2010/08/29 21:34
パソコンの上に、保冷剤です!
それでパソコンを冷やして…

お、お母さん、それで軽くなったらしいです!
私はお母さんより高機能のパソコンですから、
保冷剤やらなくてもすみますが…。

ぼうぼうさん、ファイトです!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.