Nicotto Town



ダウン中…orz


昨日の夜から(正確には夕方から痛みはあったけど…^^;)偏頭痛でダウンしてます…orz

今日もまだ微妙に痛くて…orz

昨日は痛くて冷えピタ貼ってもなかなか寝付けず…。

2時間くらぃ寝て目が覚めてまた寝付けなくなり…。

気付いたらぃつの間にか寝てましたけどね^^;

でも、寝不足ですね><

久々にひどぃ痛みだった…。

昨日は釣りする気満々だったのに…。

今日もできなぃですけどね><

1日おとなしくしてました><

明日は治まってるとぃぃんだけど…。

アバター
2010/08/30 16:04
ヾ(๑◕∀◕๑)/こんにちは♬ お久し振りです^^お元気にしていますかぁ?(*・∀・)
お休み中も訪問していただきありがとうございます><とっても嬉しかったです✿ (*´エ`*)

れんちゃん大丈夫?(・ω・*)
偏頭痛辛いよね>< お大事にね(✿ฺu‿ฺu)

まだ暫くのんびり遊んでいこうと思ってるから毎日の訪問じゃないけど
また遊びにくるから仲良くしてね^^
アバター
2010/08/30 11:18
早く良くなるといいですね (´・ω・`)
ゆっくり休んで下さいね~!
アバター
2010/08/29 23:55
どこが痛くても困りますよね><
体が元気でも頭痛がしてる時って、かがんだり、動いたりするだけで
頭がズキン!ズキン(-_-;)

こんな陽気だし、ムリしちゃダメですよ?
アバター
2010/08/29 23:20
(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん 俺も 同じだぁ~~><

おとなしく 寝てるように(σ´I`)σ
アバター
2010/08/29 22:06
偏頭痛って困りますよね。
とりあえずゆっくり休んでねぇ~(^-^*
アバター
2010/08/29 21:49
偏頭痛ってつらいよね。
私も以前、よく偏頭痛になってた。
早めに薬を飲んで、横になってるのがいいかも・・・・でも、寝ていられないくらい痛いのってつらすぎるよね。

無理しないで、早く休んでね。
お大事に。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.