Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ラーメン


今日もブログネタが無いって事で
困った時の占いサイトだよりだ
と面白そうな&興味を持ってもらえそうな物がないか検索して
ラーメン占いなるサイトを発見
ここですhttp://www.raumenuranai.com/
ラーメン嫌いだって人は殆ど居ないからね
早速ログインして見ると「2回目の来店ありがとうございます」
ありゃオイラってこのサイトに過去に1度来た事有るのかな?
全然覚えて無いし、とりあえずやってみよ



◎あなたはシーフードラーメン人間さんです!!
【愛称 海人ちゃん(うみんちゅちゃん)】
海の幸たっぷりのシーフードラーメン。
他のラーメンには無いうまみが味わえます。
具だくさんなところがいいよね!

○シーフードラーメン人間さんの特徴は??
あなたはシーフードラーメンのように欲張りな人です。とにかくたくさん何でも手にいれたがる性格の持ち主。

 友達が持ってる珍しいものがとても気になります。自分も人が持っていないような物を集めるのが好きです。

 欲張りなあなたは異性のことが大好きです。とにかく異性の話ばっかりしています。もてることをアピールしたいのです。

 でもそんなあなたもかなりロマンティストです。夜になると星を見るのが好きだったり、たまに恋人にくさいせりふを言ったりするのが好きです。

○シーフードラーメン人間さんの恋愛は??
 あなたはいつも異性の話ばっかりしているので、周りからは遊び人だと思われています。だからあえて近づいてくる異性はあまりいません。恋人が欲しい時は異性の話は控えないと!

 あなたは普通のはじまり方では満足できません。友達の恋人を奪うことに喜びを抱きます。とにかく人のものが気になるのです。

 でも1度付き合うと、持ち前のロマンティックな1面で、結構恋人の気持ちをがっちりつかんで離しません。くさすぎるせりふはひいてしまうかも!


コレクター癖があったり、異性のことが大好きだとか、周りからは遊び人だと思われてとか・・・
あたってるかも(^^;)

ちなみにリアルで好きなラーメンは味噌ラーメンです

アバター
2009/02/28 17:28
結婚すればベストです。幸せな夫婦生活が営める
って書いてあるじゃん
これは今すぐに埼玉まで嫁に行けって事だよ
待ってるよ~
アバター
2009/02/28 02:14
よっPもしてみたら~冷やし中華人間だったわ

<冷やし中華人間さんの特徴>
 あなたは冷やし中華のようにやさしい人です。周りにいつも気を配り、
手助けを惜しみません。人のために何かすることが好きなタイプです。
 あなたは後輩からも先輩からも好かれます。あなたのやさしさや思いやりが
周りの人を幸せにし、居心地のいい空間を演出します。
だから先輩からはかわいがられて、後輩からは慕われます。
 そんなあなたの人望のすごさに、嫉妬する友達もいるでしょう。
だから周りに1人はあなたのことが嫌いな人がいるかも。気をつけましょう!

 あなたは極端なインドア派です。暑いのも寒いのもダメで
家の中が大好き。出不精なので、外に出るときは半分嫌々では?

<冷やし中華人間さんの恋愛>
 あなたのやさしさは異性にとってはたまりません。
簡単にあなたのことを好きになってしまいます。でも一見クールな人だと思われているので、
あまりしゃべりすぎないほうがいいかも。
 付き合いはじめたら、あなたのやさしさで長く付き合えるでしょう。
でもあまりやさしくしすぎると恋人が調子に乗るので注意。たまには厳しいところも見せておかないとね!
 子供が大好きなあなたは、結婚すればベストです。幸せな夫婦生活が営めるはずです。
親バカにならないようにね!

極端なインドア派ってのは当たってるかも~(爆

みんくちゃんと同じく~シーフード人間との恋愛度もチェックしたら

愛情度★★★★★

冷やし中華さんのやさしさで、最高のカップルになれますよ。おめでとう!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ついでに~カレーラーメン人間との友情度・・・

友情度★★

カレーさんのマイペースに、さすがの冷やし中華さんも疲れてしまいます。
カレーさんとしても、冷やし中華さんのインドア派が気がかりです。
いい友情はきずけないと思います。

ε=(。_ _)。ドテッ!
アバター
2009/02/27 22:08
うわー、略奪愛?・m・

ワタシはカレーラーメン、【愛称 カリーちゃん】(爆)だってwww

○カレーラーメン人間さんの特徴

あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。よく天然ボケといわれるタイプです。
それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし別にどうでもいいと思ってます。人は人、自分は自分です。
あなたは好奇心旺盛です。新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。外国人の友達いませんか??

・・・いませんね~^^;

○カレーラーメン人間さんの恋愛

あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。
あなたがすごい鈍感なので普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。
でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!


ちなみにリンクにあったラーメン占いの愛情チェックやってみましたぞwww
ケータイ版だけどPCからも見れました。
http://www.raumenuranai.com/i/

カレーラーメンさんとシーフードラーメンさんの愛情度

愛情度★★
お互いの性格がぶつかってしまって、うまく付き合っていけません。長く付き合うのは困難かもよ。

(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.