Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


今日も七ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
43
2009/02/27 21:23

10時過ぎの3倍の時の方がいいなぁー

今夜は 録画してるドラマを観るのだw

海外ドラマは好きなんだけど

シーズンの途中から観てもわからないからと今まで

手をつけなかった プリズン・ブレイク シーズン3

いやぁ ちょっとはまりましたw

主人公のマイケル 格好いいっすw

極悪非道の囚人ばかりいる荒廃した刑務所からの脱獄~って

話なんですが こーゆーの子供のころから好きだった気がします。

アルカトラズからの脱出とか昔 よく観たなぁ (*´ω`)ノ ハィ

アバター
2009/03/01 17:17
nenneさん> nenneさんは大ファンとお見受けしましたw
          マイケル格好いいですよね! 
          私はまだ3話 観ただけのペーペーですので これから観て行きますね!

アバターさん>あっ アバターさんも観ていらっしゃるんですね!
          此方は昨夜やっていて これからHDD観るとこなんです なんと最終回みたい!
          続いて放送してくれるといいんだけど 

ruruさん>  やっぱ人気があるのですね! 私も先月から観だしました まだ相関図も把握できてませんが
         途中から観ても 楽しめると思いますよw
アバター
2009/02/28 21:31
プリズン・ブレイク人気高いですね~☆
僕はまだ観てませんが回りでも見ている人が多くその話題で持ちきりです(^^
アバター
2009/02/28 03:40
此方では2がやっと始まったところです…><
アバター
2009/02/27 22:06
プリズンプレイク!私もはまってます(●^o^●)今度ブログに書こうと思っていたのですが…

マイケルスコフィールド…かっこええですな~~(>_<)

リンカーン…女好きですな~~~(>_<)

サラが復活?

ホントはネットで続きが見れるけどあれって本物の人の声の違和感…吹き替え版見ていたので、その…声が吹き替え版の人じゃないと違和感があるので続きを、DVDレンタルになるまで、気を長~~~~くして待ってます…



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.