Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~本日のコーデ♪~


<カマイタチ>に獅子舞&カミナリ太鼓をセット
してみましたw

セット服って、フェイス部など細工できないところが
多くて残念なんだけど・・・。
工夫次第で結構、楽しめますよね?w

手持ちの武器と背中に背負った鎌が
クロスに交わっているところが
ちと気に入っていますw

アバター
2010/08/30 21:29
二刀流の妖怪戦士って感じで、強そうでかっこいいです❤
でも、背負っているものが重そう^^
体力勝負のコーデですね^^
アバター
2010/08/30 20:32
すごく背負ってますね~。
ナイスコ―ディクポ~~(^o^)丿☆☆
アバター
2010/08/30 17:33
きゃあ~!!
ド派手だわぁ!!
アバター
2010/08/30 13:10
カマキリじゃなくて カマイタチでしたか・・・・・
カッツコいいですよ♪
他の男の人の見てて着物丈が短いから抜けた感じでかっこ悪いって思ってましたけど・・・
くつしたはくとそれをカバーできちゃうんですね
カッコいいコーデだと思います♪
アバター
2010/08/30 07:58
ステキです(*^_^*)
アバター
2010/08/30 07:50
これは^^!凄いですね
かなり豪華に見えるわ
アバター
2010/08/30 00:30
作業服セットとかあると、おもしろいですね
アバター
2010/08/29 23:08
ほんとだー武器が上手いことクロスしてますね!!
ししまいが素敵ですw
アバター
2010/08/29 22:26
あ、なんか素敵なコーデになってますね(^∀^)b
こういういろんな楽しみ方もいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.