Nicotto Town



不完全なお部屋公開中

う~んアイテム不足。
コインはあってもピンと来るアイテムがね^^;
とりあえずちょっとの間だけ限定公開
中途半端な状態でも1400コインが吹き飛んでます|ェ・)


アバター
2009/03/01 00:10
。。。。そっか
なんで考えつかなかったんだろう。。。。アタマ腐れかも。
アバター
2009/02/28 22:46
KINACOさん
スロットじっと待ってると嫌になるので
2窓とか新しいタブで他の事をするとか出来ませんか?
パソコンの性能がそこそこ必要ですけど^^;
アバター
2009/02/28 22:42
あの、演出長過ぎに、どっかり来てしまうのです。
PCを、スロットに占領されるのも、なんだかなぁ。。。なのです。。。
だめだな、ソンな事行ってたら。
がんばるよ。。。。
アバター
2009/02/28 22:39
KINACOさん
スロットを回してそれなりにやれば
難しい数字じゃないんじゃないかと。(もちろんガチャは我慢)
アバター
2009/02/28 22:30
っていうかですね、皆さんに思うんですけど、
1400コイン持ってたってことがスゴいと思うわけです。。。
アバター
2009/02/28 21:48
ぷっちさん
ガチャなんてものがない頃からやっているので
貯めやすかったのが一因かも知れません。
アバター
2009/02/28 21:47
マニーさん
コツコツと貯めて模様替えです^^;
アバター
2009/02/28 21:46
歌織さん
家具は大したものがないので飾れませんが見てやってください。
アバター
2009/02/28 21:45
junさん
いざと言う時のために今から貯めておくのです!
アバター
2009/02/28 21:45
☆ぱおん☆さん
ありがとうございます~
無料コインでいろいろと楽しめるのでいいですよね☆
アバター
2009/02/28 21:44
白うさぎさん
魂不在中にお部屋訪問されたんでしょうか?
挨拶できなくて残念です。
アバター
2009/02/28 21:43
コスKさん
1400コイン確かに大きいですよね。
和テイストで一式揃えた時は凄い事に・・・遠い目
アバター
2009/02/28 21:41
yamaさん
ハロウィン限定アイテムで固めてみました^-^
アバター
2009/02/28 21:40
kokkoさん
持っているものほとんどが
お試し期間に集めた努力と汗の結晶ですよ~
アバター
2009/02/28 21:33
【壁】・ω・`)覗きに行ってみます~

1400コインとはすごすぎです~ 〓■●))バタッ
アバター
2009/02/28 21:17
1400!!!
凄いです!!
アバター
2009/02/28 19:04
はうΣ(●゚д゚●)

1400!!><
すごいニャー!!
ぜひ観に行かせていただきます~(*゜▽゜)ノ
アバター
2009/02/28 19:03
あははw
ふむぅ。。。確かに
次が期待できていいよね^^

気にいったのがないのが、一番痛いよね><
アバター
2009/02/28 16:50
シンプルでシックなお部屋ですね!
素敵だとおもいますw
アバター
2009/02/28 09:08
お部屋見せていただきました。

カッコイイですね!
シンプルなところがいいと思います。

あと、ご挨拶も出来ずにすみませんでした!
アバター
2009/02/28 02:30
螺旋階段いいですね。
作り込んだ状態が見たいです♪
1400コインは大きいです。
アバター
2009/02/28 00:40
背景も 全体の衣装も バットマン って感じですか ステキです!
お部屋も拝見 させてください お邪魔しま~す
アバター
2009/02/27 23:34
服やインテリアに色々とこだわりがあるんですね。
あとで見せてください。お邪魔しま~す。
アバター
2009/02/27 22:57
銀蓮さん
そうですね~
コイン・Pコイン共に徐々に上がって行ってますね。
アバター
2009/02/27 22:56
くろにゃんさん
ありがとうございます~
これからのニコッと家具店に期待です。
アバター
2009/02/27 22:43
シンプルな感じが素敵・w・
これからも楽しみです・w・

最近お部屋アイテム高くなったような気がします・w・;
アバター
2009/02/27 22:39
素敵な感じですね~。
これからが楽しみです^-^
アバター
2009/02/27 22:21
えみ(・◇・)さん
無料の間にピンと来るアイテムが出るといいんですけどね^^;
アバター
2009/02/27 22:19
mikkoさん
先程は訪問有難うございました。
アバター
2009/02/27 22:06
早速拝見させていただきました^^
すごくかっこいいお部屋じゃないですかぁ!!
お部屋に入った瞬間、思わず「わぁ!」っと
声を上げてしまいました♪
まだ不完全ってことは今後に期待ですね☆
アバター
2009/02/27 22:06
おじゃましました。
全然不完全じゃありませんよ~
スタイリッシュでクール!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.