Nicotto Town



元気になりました^^


ご心配をおかけしましたが、復活しました^^
優しいメッセージありがとうございました。
私は良くなったのですが、PCは・・・・。
早く何とかしなくっちゃ・・・。
もう、フリーズのしっぱなしで、
ストレスがたまり過ぎて、
また体調がおかしくなりそうです・・・><

青ガチャの目玉をやっとゲットしました。
背景ばかりが貯まってたけど、
久しぶりの目玉はやっぱり嬉しい^^

相変わらずタウンにも行けないので、
どんな風になってるのか、気になるな~
早くニコタ生活がしたいよ~

皆さんのところにも早く行きたいのですが、
このPCではちょっと無理みたいです・・・・ごめんなさい。
もうちょっと待っててね^^

アバター
2010/09/01 07:10
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 月末で、忙しかったのでお休みしていました┏○ペコ
アバター
2010/08/31 17:29
みっぴさんの体調は、良くなったのですね~!
良かったです(´ω`*)
あとは、PCですね^^
アバター
2010/08/30 23:16
復活されたようで良かった♪
PCの調子も気になるけれど、みっぴさん自身の体調のほうがずっと大事なことですし。

目玉ゲットおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
うんうん、PCの負担にならない程度にニコタを楽しもう^^
巡回はストレスも溜まることなく出来るようになったらで(*´▽`*)/
アバター
2010/08/30 19:31
元気になって良かった~(≧∇≦)♪♫♬♩
パソコンは無理しないでボチボチと・・・
私もリカバリしないといけないノートがあるんだけど
面倒で、やや放置ぎみに(◞‸◟ㆀ)
ま、ボチボチやりますw
アバター
2010/08/30 00:32
良かったですね~

後はPC君だけだね
一度、HDDを初期化して出荷時に戻すのも高速化する手段の一つです
ネットワークの設定などいろいろ大変ですがね^^;
アバター
2010/08/30 00:24
先ずは、体調がよくなったんですねぇ!
よかったですね!

後は、パソの調子ですね!

今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/29 23:53
元気になってよかったです~o(^▽^)o*♥
みっぴさん、がんばったですね♪♪
パソコン、私のも、最近すごく重いけど、・・・ストレスたまるよね~(^◇^;)☆
うんうん、ムリしないで、パソコン君のできる範囲で、
どうぞ久しぶりのニコ、いっぱい楽しんでくださいネ~(*^▽^*)☆*
アバター
2010/08/29 23:41
復活おめでとぉ♪(o'ー'o)b
PC。。。がんばれ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.