Nicotto Town


(´▽`)ボー



今日のお昼はかなり寒かったです(´ii`)ダラダラ(笑)

雪と雨の混じった状態で結構降ってたなぁ~。

明日、お天気だとか言ってたけど本当かしら?なんて疑っていたり(´m`)クスクス

お休みの日位お天気になってほしいものですねぇ~。


お天気悪いと外にでたくなくなっちゃいますw

だから・・・・ニコッと三昧?(笑)

あとは・・・・。

GyaOで韓流ドラマみまくりですw

無料ってすばらしいww

アバター
2009/02/28 09:25
JRよく止まりますからねぇ~特に総武線?(笑)
千葉からでしたら常磐線とか?( ̄m ̄)

寒いとカメハメハの気分でヒッキ~にどうしてもなっちゃいますね~。
アバター
2009/02/28 01:36
お昼ごろは雪だ雪だと皆ではしゃいでいました
積もるかなぁ?とかJRとまるかなぁ?と和気藹々と雪について語ってました
寒かったですが
寒いと引き篭もりますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.