Nicotto Town


気まぐれ日記


ほんま

24時間テレビは、毎回感動させられるな~!

ドラマといい、障害者の人達がいろいろな事に挑戦してる姿といい・・涙もろい俺様には、耐えられない事ですわ^^;

・・と、まぁこれで俺の好感度も上がったやろ♪♪

めでたしめでたし~(笑)

アバター
2010/08/31 00:37
クロさん・・
他人事とは言え、テレビ放送内にゴール出来たらホッと安心しますわ^^

ええ~っ! クロさんが募金!? めっちゃええ事してるやん!!!

ってか、失礼ながらイマイチ想像出来へんのやけどwww
・・有名人を見に行ったなら納得出来るけど(笑)
アバター
2010/08/31 00:32
anjeさん・・
世の中には、色々と苦労してる人が居てるんやな~! って、痛いほど勉強になりますわ^^;
アバター
2010/08/31 00:28
あすぱらさん・・
そやろ~! 特に、難病や障害者の人達の挑戦してる姿は、ほんま感動もんですわ!

自分も毎年、観てたら悲し過ぎるので避けてるつもりなんやけど、知らん間にチャンネルが(関西地域では)10チャンになってますわw これも不思議な話でっせ(笑)
アバター
2010/08/30 17:42
マラソン無事に完走できましたね^^
何年か前の24時間テレビの時には日本武道館に募金しに行ったのを思い出しました♪
アバター
2010/08/30 11:54
an
も つらい・・
アバター
2010/08/30 08:43
昨日の朝たまたまチャンネルが24時間テレビになってて、
観るつもりなかったのに、ついつい号泣でしたw
人の頑張ってる姿は感動しますね〜
自分も頑張らなきゃ!と暑苦しいテンションになってしまいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.