Nicotto Town



さむぅ~っ!

昨夕から冷え込んで、今朝もかなり寒かったので、
「ひょっとしたら!」
目が覚めてすぐカーテンを開けてみた。
真白な雪景色がそこに広がっていることを期待して。

ザッ!
ザッ!

「ん~~?」
「ないっ!」

そこにあるはずの雪が、ない。
無情にも冷たい雨が降ってるだけ。

がっかり・・・。

昨夜から、冷え込みで不覚にもおなかを壊してしまった。
ワカマツA錠を飲むもなかなか治らず、そのうち疲れて寝てしまった。
今朝起きてもまだ調子が悪く、再びワカマツA錠を飲んで治ることを祈る。
出かけるまでにはなんとか落ち着き、やれやれ。

駅まで歩くとまた冷えてぶり返しそうになるので、車で乗り換え駅まで行くことに。

駅に着くまでに雨が雪に変わってきた。
「お、やったね。積もるといいな。」

会社近くではまだ雨。

ランチは、例のキムタクお薦めのお店の担担麺。
体もおなかもあったまって外にでると、雪が降ってる。
ボタン雪だけど、結構降ってる。
「積もるかもしれないね。」
期待に胸が膨らむ。

夕方仕事が終わって外に出ると、雨・・・。

がっかりw。

でもまだ、さむぅ~っ!

アバター
2009/02/28 22:41
27日は…家にいたら雪が降ってきたので家で勉強してました。
雪が好きなんですか?私は嫌いだけど、そういう人もいるのかと納得。
アバター
2009/02/28 19:42
冷たい雨はいやだけど、同じ冷たくても
雪だとちょっとうれしい。
って、雪国の人には、笑われちゃうんだろうなあ。

ハライタは、困るね。
ワカマツA錠って飲んだことないので、私もためしてみよ。
アバター
2009/02/27 22:40
残念(?)だったね~w
スタッドレスの出番無し。
こっちは晴れてました。
寒い朝はカーテン開けるとき期待するよね!
アバター
2009/02/27 22:40
今日はとっても寒かったー((((;゜Д゜)))
湿度が高いと気温が低くても雪にならないみたいですね。もっと寒ければ雪になるみたいですが…。
積もって欲しい!って声が意外と多くて新鮮でしたw 
積もったら雪かきしなきゃじゃん。。って感覚なのですが(;´ρ`)

アバター
2009/02/27 22:19
大阪は雪じゃなかったけど、今日は寒かったー;;
でも関東ほどじゃないよね、たぶん。

ワカマツA錠っておなかいたのお薬?
有名なのー?
初めて知ったのにゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.