Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


水。


毎日暑いですな。

こちらほっけ~ど~もトンボは飛んでるし、コスモス満開だし…。

なのに暑いです。

今日は何の話かといいますと…。

水。

らうこは水、水分とか余り得意ではありません。(なんのこっちゃ)

まず水分摂らない。

最近は暑いから摂るようにしてるけど、以前は朝コップに入れたコーヒーが

夕方まだ残ってる…なんてざらでした。

まあ、今も朝入れたコーヒー昼迄…なんてあるけど。ww。

だもんで。一日2リットル!!なんていうのは、地獄なんですな。

飲まないといけないのは分かっているんだけどね…。


いひ。

アバター
2010/08/30 07:49
脱水症状おこすとたいへんですので、
意図的に飲むようにしましょう!
アバター
2010/08/30 01:12
水分ねぇ。。。

摂らなければあんまりトイレに行かなくて済むしねぇw
アバター
2010/08/30 00:42
こんばんは(ToT)/~~~
寝れない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.