Nicotto Town


着回し日記・・かな?


かぼちゃのとんがり帽子で気が早い私w


気分は魔法少女ですww
えぇ・・・約2月気が早いですw

それにしてもwこの頃の青ガチャ目玉はかわいいデザインですよねw
先日・当時の苦労のお話を聞いたので何とも感慨深い気持ちですw

気が早いついでですが、今年のハロウィンはどうなるんでしょうねw
ナカナカ手に入らない魔法のステッキやゴーストの角のような
アイテムが手に入るといいのですがw
あとヴァンパイアレディ! 時々応募してるんですがナカナカ><;

モンスターとか悪魔系アイテムかなり好きなので頑張ります><

アバター
2010/08/30 21:53
ワサビちゃん>
えへw久しぶりにはまった気がしますww
ステッキやヴァンパイアレディー、つの欲しいですね><、
そしてフリマ難攻不落ですね><;くうう!
今年のハロウィンが楽しみですねww


キラルちゃん>
黒いうさちゃん髪買う人少なそうな気はするんですが、私的にはカナリ推しですww
ありがとうございますwww
アバター
2010/08/30 08:26
にあってます^^
黒いうさちゃん髪もなかなか素敵ですね★
アバター
2010/08/30 07:01
おおおおお~(o^v^o)
魔法少女かわいいですー♪
確かに~ステッキやヴァンパイアレディー、つの欲しいです(´;ω;`)www
フリマ難しいですよねーヾ(´Д`;●)

悪魔系、モンスター系かわいいですよね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.