Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


こんなに温度差?


今日は札幌に行ってきました。

メチャ暑く感じて、温度計見てみると、

何と  Σ( ̄▼ ̄|||).....31度・・・!!!

うわっっΣ(゜д゜ノノ

同じ北海道でもって思いましたよ^^;

最近ここは、結構涼しく過ごせてます^^

23度くらい平均かなぁ~・・・・

ここは北海道でも、他から観たら涼しいとこ^^ 

これほどの差があるんだもんね~><:

(@_@;)しゅごい!

って、大したブログではありませんwwww

アバター
2017/12/07 00:50
暑さだけでなく寒さも異例の気候は…はっきり言って腹が立ちます。どっちかにせぇよっ!
アバター
2017/12/01 02:14
12月もよろしくでお願いします v(゚∇^*)☆
アバター
2017/11/28 01:26
間違えて全部博士に送っちゃったポッポのアメは…ピジョンが引き継いでいました、やれやれ (~_~;)
アバター
2017/11/27 01:20
ポケGo初の進化、レイドバトルを経験^^こうなったら、仕事も進化しながらバトルだっ!!
アバター
2017/11/24 00:43
昨日も仕事、今日ももちろん仕事、明日も99%仕事…ちょっとしんどいっす (>_<)
アバター
2017/11/20 00:33
ポケGoのおかげで結構歩いています^^ しかし電池の消耗が激しすぎますよ、まったく (o´ェ`o)
アバター
2017/11/19 03:36
ポケモンGo、始めました^^ 意味が分からんので、まずはポケモン集めに専念してます (^へ^;)
アバター
2017/11/15 01:10
長男君の臨時帰省に癒されました^^
アバター
2017/11/12 00:39
さぁ、今日も踏ん張るか^^
アバター
2017/11/10 00:45
やるならやらねば。
アバター
2017/11/07 01:48
人生いたるところ青山ありすぎ (*_*;
アバター
2017/11/06 00:52
気が重いですけど…今週も精一杯踏ん張ります (´ε`)
アバター
2017/10/30 00:30
とにかく、頑張る^^
アバター
2017/10/25 01:41
めげずに踏ん張りますっ!力をお貸しください <m(__)m>
アバター
2017/10/21 00:29
なんとかかんとか事態が収拾しますように。きっちり適切にジャッジできますようにっ!
アバター
2017/10/20 00:27
まだまだまだ諦めませんよっ!頼むから早めにどっちかにそれて、お願い!ランちゃん!
アバター
2017/10/19 01:21
どうやっても影響は免れなさそうですが、まだまだ諦めませんぜっ!どっちかにそれて、ランちゃん!
アバター
2017/10/18 00:48
ランちゃん、早目かかなり遅めに偏西風に乗ってくれまいか?列島に近づくな!お願い <m(__)m>
アバター
2017/10/17 01:01
台風、来ないでっ!
アバター
2017/10/16 01:01
今週も踏ん張ってまいりましょう (*^ー゚)v
アバター
2017/10/15 00:46
復活せねば、休肝日 (~_~;)
アバター
2017/10/14 23:51
G、村田にまさかの戦力外通告です!プロの世界は厳しい…よそに行っても頑張れ、村田っ!!!
アバター
2017/10/12 00:48
タッチと握り心地が気に入らないのでマウスは元に戻しました。これで二度目…ELECOM以外、無理かも。
アバター
2017/10/11 04:11
マウスを換えてみた…
アバター
2017/10/10 00:35
今週も踏ん張ってまいりましょう v(゚∇^*)☆
アバター
2017/10/08 05:48
ド久しぶりの連休、何事も起こらず、電話も鳴りませんようによろしくでっ <m(__)m>
アバター
2017/10/06 01:46
次女が二十歳になりました^^ これにて父のお務めは完了。あとは自己責任で自由にどぞ (^^♪
アバター
2017/10/05 00:56
ベルクが休んでいる間になんだかトラブっているようですが、我が部署…誠意をもって解決してきます。
アバター
2017/10/03 00:34
毎度^^
アバター
2017/10/02 01:07
今週も踏ん張ってまいりましょう (o^-^o)
アバター
2017/10/01 01:25
ようやくお休み。仕事の電話が入らないことを祈りつつ…10月もよろしくお願いいたします (^^♪
アバター
2017/09/30 00:28
7連勤の大トリには、歯ごたえのあるヤマが待っています。さて、行くか。
アバター
2017/09/28 01:07
DeNA、負けない…。Gも負けない!ベルクも負けないっ!!
アバター
2017/09/26 01:36
今週は長丁場。まだまだこれから踏ん張るぜっ o(^o^)o
アバター
2017/09/25 01:06
今週も踏ん張ってまいりましょう v(゚∇^*)
アバター
2017/09/24 00:23
毎度^^
アバター
2017/09/22 00:46
今夜は業務上の諸々でお邪魔できない予感ありありです。すみません。
アバター
2017/09/21 00:34
得意の(?)ベゴニアで38位ランクインです。ちょいと地味ですが…
アバター
2017/09/19 00:58
今週も踏ん張ってまいりましょう (^-^)ゝ 
アバター
2017/09/18 11:54
台風一過の青空です、こちらは^^
アバター
2017/09/16 01:27
今日明日はお江戸出張ですのでご訪問できません。というか、無事に往復できるよう祈っててください!
アバター
2017/09/15 00:33
いつもニコみせにご来店ありがとうございます σ(^^)
アバター
2017/09/11 00:47
祭りも満喫したし、今週も踏ん張っていきます (^-^)ゝ 
アバター
2017/09/10 00:41
地元の祭りだ o(*^▽^*)o♪
アバター
2017/09/08 00:42
新・一番搾りの絶望的な不味さにびっくり仰天!今夜は出張でお邪魔できませんです <m(__)m>
アバター
2017/09/07 00:20
田口を立てて絶不調のドラに勝てないG。CSも絶望的かな… って、諦めるんじゃねぇよっ ( ̄^ ̄)
アバター
2017/09/05 00:28
たまにはINしては^^?
アバター
2017/09/04 00:13
今週も踏ん張ってまいりましょう (^-^)ゝ あんなトラブル、こんなトラブル、かかってこんかいって!
アバター
2017/09/03 15:02
「赤坂サカスで取りざたされる」早口で言えますか^^?
アバター
2017/09/01 01:08
凄いぞハリルJAPAN^^!とか言ってる間にもう…9月もよろしくお願いいたします <m(__)m>
アバター
2017/08/31 00:45
8月最後の勤務です。気張ってきます^^ 今年もあと4か月…
アバター
2017/08/29 01:24
「左折者専用車線右折車が逆走」早口で言えますか^^?
アバター
2017/08/28 00:28
今週も踏ん張ってまいりましょう (^-^)ゝ 課題パンパンですが、ドンと来やがれっ!
アバター
2017/08/26 00:24
仕事、踏ん張ってきます^^
アバター
2017/08/25 02:11
最愛の長女ちゃん四半世紀のお誕生日です^^ 美しく優しい(でも口の悪い)レディに育ってくれました^^
アバター
2017/08/24 01:04
広陵、健闘しましたが、中京大中京を倒したんだから優勝してくれないと困るんですけど… ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/08/23 00:36
ゲリラ豪雨だの何十年に一度の局地的大雨だの…もう普通になりました。どうなる、日本列島???
アバター
2017/08/21 00:48
毎度^^
アバター
2017/08/20 00:48
100,000ご訪問、ついに達成しました!8年と4か月のご愛顧に感謝!今後もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/19 12:00
休日出勤前の白昼のご訪問です^^
アバター
2017/08/16 01:49
明日・明後日は、3年ぶりの家族旅行のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。
アバター
2017/08/13 02:12
今年は久々に長男と共に両親をお迎えに行きます。しっかり墓参りしてきます^^
アバター
2017/08/12 02:23
長男君帰省でベルクの心に久々に灯が^^
アバター
2017/08/09 00:56
引き続き試練は続きますが、「乗り越えられない壁を神は与えない」を信じて踏ん張ります σ(^^)
アバター
2017/08/08 01:22
しつこいなぁ~、ノルーよ。なんでも退き際が肝心だぞっ!
アバター
2017/08/07 01:19
ヒグラシの鳴き声、無性に好きです。なんでも、1/fのゆらぎを持ち、癒しをもたらす周波数だそうです。
アバター
2017/08/06 00:29
ノルーよ、いよいよ本土決戦だっ!
アバター
2017/08/04 00:48
結局そういうオチか、ノルー!?失望したぞ。とっとと失せろ ( ̄~ ̄;)
アバター
2017/08/01 01:49
台風5号よ、迷走をやめ、日本列島をスルーし、北××を直撃せよ!世界共通の祈りじゃっ (゙ `-´)/
アバター
2017/07/31 00:21
今週も踏ん張ってまいりましょう ┗(`・ω・´)┛
アバター
2017/07/30 02:13
出張&会合のため今夜はご訪問はできませんが、悪しからずご容赦くださいませませ <(_ _)>
アバター
2017/07/28 00:25
今日も暑かったです… ((+_+))
アバター
2017/07/26 14:09
白昼のご訪問です^^ 暑いです… ( ̄Θ ̄;)
アバター
2017/07/24 00:39
今週も踏ん張ってまいりましょう (^-^)ゝ
アバター
2017/07/23 00:58
町内花火大会に度肝抜かれました。プロの意地と寄付しまくった皆さんの郷土愛に圧倒されましたっ!
アバター
2017/07/22 01:19
毎度^^
アバター
2017/07/20 00:11
今日も故あって早朝出勤なのでとっとと寝ます。夜も遅いのでご訪問できません、すまんですm(__)m
アバター
2017/07/17 00:19
今日は故あって早朝出勤なので…、とっとと寝ますわい ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2017/07/16 00:55
こちらも厚いけど、
北海道は異様な暑さですね!
アバター
2017/07/14 00:23
「ほぼ同期会」のため今夜はご訪問はできませんが、悪しからずご容赦くださいませ <m(__)m>
アバター
2017/07/13 00:39
逃げも隠れもせんけぇ、いかなるハザードもかかって来んかい  ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/07/12 01:24
ブロッコリーで初の農園ランキング1位です。喜んでも…いいんですよね (*^ー゚)v
アバター
2017/07/10 00:24
今週も踏ん張ってまいりましょう (*^ー゚)v
アバター
2017/07/09 00:44
とにかく、熱中症にご注意くださいっ ( ̄◇ ̄;) !
アバター
2017/07/07 00:50
七夕ですがもちろん仕事です。しかも朝一から終日離席です。会議⇒現場視察⇒会議⇒会議… ^◇^;
アバター
2017/07/06 00:20
台風…
後の前線の方がよほど面倒ですね。
アバター
2017/07/05 01:16
地元は結構な豪雨だったらしいですが…職場は名古屋なんで気づきませんでした。すまん、ジモティー。
アバター
2017/07/04 00:34
台風3号の動向にご注意ください!!!シュバーって通り過ぎていきます!
アバター
2017/07/03 00:35
今週も踏ん張ってまいりましょう ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/07/02 00:41
早いもので今年も半分過ぎ去りました…が、まだ半分残っています。俄然、巻き返すっ ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/06/30 00:34
出先の会合のため、今夜は恐らくお邪魔できません。ごめんなすって m(__)m
アバター
2017/06/29 00:16
かなり蒸し暑いです (~_~;)
アバター
2010/09/02 01:03
名古屋は37℃…
溶けるぜ^^
アバター
2010/08/31 14:19
関東ゎ何度だろ・・・
最近晴れ続きだなー

昨日ゎあんな時間の夜道、、、無事帰れてよかった><
ちょい酔っ払ってますた・・・w
アバター
2010/08/30 19:47
いいなぁ~
今日34度やで~
アバター
2010/08/30 18:02
こっちも暑かったですよ~(;^ω^)
もう9月になるっていうのに・・・
暑すぎます。。。。。。
アバター
2010/08/30 10:01
北海道って広いのねん。地域差があるなんて。
ステプとみずやりです^^
アバター
2010/08/30 06:58
31度Σ(゚ω゚)
それはあっついですねー!ww
ワサビの住んでるところも涼しいところなんですが、同じ県でもやっぱり暑いとこはむっちゃ暑いですよねww
夏は涼しくっていいんですが、
そのかわり冬はすっごく寒いですけど~(´゚Д゚`;)ヒャー
アバター
2010/08/30 01:13
ryuさん
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
31度で涼しい?!wwwwwwwwwww
すごい^^;
家に帰ってくると、涼しくて何だか得した気分!( 艸`*)ププッ
アバター
2010/08/30 01:09
31℃でも涼しそうだと思ってしまいましたw
北海道は広いので、こっちよりも地域の差が凄いのでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.