Nicotto Town



最悪です^^;


昨日 モバイルパソコン のHDD 壊れてしまいました バタッ

涙 まだ 買って一カ月なのに トホホ

1週間の入院決定してしまいました^^;

ついてないですね~~~~~~

そんなこんなで 月曜日ですね 週初め


みなさんも忙しいと思いますが 残暑厳しい中

今週もよろしくお願いいたします^^

前ブログの 応援メッセージ 無茶苦茶 嬉しかったです^^

ありがとうございます^^がんばるね^^v

アバター
2010/08/31 07:07
残暑厳しいけどガンバです!!!
私もお部作ったので(宇宙バージョン断念ですが)時間ある時ぜひ見てくださいね♪
アバター
2010/08/31 06:30
たばこさん❤◡‿◡)φ_8月も本当にありがとう。゚+♪♡毎日楽しかったよぉ( ‾◡◝✽)

(*ノ∀◕ )アチャー そか・・・・早く元気に退院できるようお祈りしますね(-人-)  (ノ∀`♥)
アバター
2010/08/31 06:29
おはよ 
八月最後のステプお届け 
ぽちっとナ ^^
アバター
2010/08/31 03:29
ゞ(@⌒-⌒@)ノこんばんは~ 8月最後のステプのお届けです^^ お休みなさ~い
アバター
2010/08/31 01:10
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪8月最後のポチっとな☆

こう暑いとPCがダメージ受けますよね^^;
アバター
2010/08/31 00:41
おばんで~す♪ついに・・8月も今日で終わり!9月もどうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
アバター
2010/08/30 23:48
こんばんは^^ 今夜はPCの調子がよくないような・・・めげずに今週もよろしくお願いします(*^_^*
アバター
2010/08/30 23:42
ま、そんなコトもあるよね。
暑いからかな?
精密機器は弱いからw

(前ブログ…“僕”は、コメしてませんが、)
無理されないように…。
アバター
2010/08/30 23:28
こんばんは^^
買って1ヶ月で?そんな事もあるんですね><
気を落とさずに頑張って下さい♪
アバター
2010/08/30 23:26
今晩はぁ(il`・ω・´;) 労働基準監督署から昨年のサービス残業の指導が関連会社に!申請できへんわ('';)
アバター
2010/08/30 23:08
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
買って1カ月で?!
HDD壊れるんだ(笑)
暑いですので体調管理には気をつけて下さいね❤
アバター
2010/08/30 23:03
最近は週末忙しくてイン出来ない事が多いの(ノд・。) グスン その分多めに愛をお届け♫(`∀´)ウ
アバター
2010/08/30 22:45
スペースバニーのブーツが無くなってしまったので、
裸足で訪問゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2010/08/30 22:15
買って一カ月で1週間入院とは・・・
戻ってきたらその分も働いてもらいましょう(笑)

なかなかゆっくり訪問できませんが
今週もよろしくお願いしまぁす(^^)
アバター
2010/08/30 21:36
こんばんは♪
明日は8月最終日。やり残した事は無いですか^^
最後まで頑張るときっといい事がありますよ☆
アバター
2010/08/30 21:27
こんばんわ 暑い、何故こんなに暑い 今週も宜しくです

え~それは辛いですね
頑張ってください
アバター
2010/08/30 21:15
こんばわ^^お久です^^;この暑さ続きで心も萎えそうですがガンバリマショウ^^q今週もよろしく^^
アバター
2010/08/30 21:07
こんばんわ~ 今週もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞデス!(●・w・●)ゝ
アバター
2010/08/30 19:34
こんばんは^^10日ぶりに仕事したら忘れてるしwあまり休んでも自分の首を絞めることになりそうですw
アバター
2010/08/30 19:29
ルルのPCも怪しいですよ^^入院まじかかも^^:

一週間の辛抱だねo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/08/30 19:12
およよ~でも一週間で直るのね
頑張れ~(^◇^)ノ
アバター
2010/08/30 18:28
さっきは 固まっちゃった!!
ごめんね~~!!m(_ _)mペコリ
アバター
2010/08/30 18:18
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
パソコンも入院もついてないですね~(´;ω;`)ブワッ・・・
落ちた後はきっと良い事がまってるはずです!
早くいいことがくる事祈ってます~!
気持ちはいつも前向きに頑張ってね^^
アバター
2010/08/30 17:12
こんにちは(*´◡`*)家の中30度超扇風機じゃ耐えられない(;´ρ`) 今週もよろしくですஐ

1ヶ月しかたってないのにそれはきついね><
早く直りますように☆彡

アバター
2010/08/30 16:52
こんにちは~✿
噂では9月も残暑が続く様ですね…ㆀ
今週も宜しくお願いします  ( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/30 16:50
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! まだまだ暑いですが元気ですか?
アバター
2010/08/30 16:37
たばこさんが 入院じゃなくて良かった・・(A;´・ω・)アセアセ

早くパソ 直るといいですね~^^

ほんといつまで この暑さ続くのでしょうか・・
アバター
2010/08/30 16:35
(●^ω^)ゝこんにちは♪ 今週もよろしくお願いします❀◡‿◡ φ... ⓢⓤⓣⓔⓟⓤ
アバター
2010/08/30 15:00
(*⌒∇⌒*)テヘ♪こんにちは!今日もあっちいです~
HDD1ヶ月しか使ってなくて 
入院とは ついてないですね・・・
めげずにがんばってくだしゃい。
アバター
2010/08/30 14:45
HDD、、早々の退院を待ってますよ~^^;

今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2010/08/30 14:02
頑張ってくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/30 13:45
毎日お疲れ様です^^
1か月で入院だなんて(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)ショック;;
アバター
2010/08/30 12:16
まじ~~~???
そら最悪やわw
当たり外れあるもんね~
元気になって戻って来る事をお祈りしております~~♪
ってPCやっちゅう~~~ねん(≧ω≦ )プププ
アバター
2010/08/30 12:04
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))今週も宜しくお願いします.:*:'゜♪

あちゃ~><
HDかぁぁぁ~
PCのHD壊れそうです><
アバター
2010/08/30 11:57
当たりはずれってあるんですよね><

お互い今週もp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2010/08/30 11:08
ど・・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2010/08/30 10:52
おはよー

おぉぉぉ~一ヶ月でなんて~
文句ちゃんと言うた????
言わなあかんよ(*≧m≦*)ププッ

でもまぁ、一週間で帰ってくるならいいじゃんね。

まだまだ暑いけん、今週も頑張ってね^^
アバター
2010/08/30 10:47
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~☆彡
今週もどうぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

あらら。初期不良ってやつかなあ
1週間で返ってくるだけいいのかもー
私は2ヶ月かかって帰ってきたよ~
また入院ってことがないように
しっかり診てもらいましょう~
アバター
2010/08/30 10:10
おはようございます^^。
月曜日の朝のご挨拶です^^。
Σ(- -:)えっ・・・。1か月で入院ですかw
モバイルPC、早く退院できるといいですね^^:。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
今週も一週間がんばりましょう^^。
アバター
2010/08/30 10:02
おはよう♪(´・ω・`)ノ    
早朝は涼しくなった気がするけど、7時を過ぎると暑くなる^^;

なんと・・・買って一ヶ月で壊れるなんて><
当たりが悪かったのかしら?
でも、ひどいよね・・・(´д`、)アゥゥ
アバター
2010/08/30 09:48
おはようー(●^o^●)今日も元気に行ってきます☆今週もよろしくね♫
アバター
2010/08/30 09:39
あちゃー><
早く退院してくれると良いですね。
今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/30 09:28
どんまい(^^)V
アバター
2010/08/30 09:21
今日も‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪
アバター
2010/08/30 09:15
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/30 09:06
^^;それは、大変ですね。

1週間とはいわずに早く治ればいいですね^^

ステプ&水やりで~す^^
アバター
2010/08/30 08:25
おはよ〜^^8月もカウントダウンですね

あらまぁ〜ショックですね
私のPCも、いつどうなるかぁ〜って状態です^^;;
アバター
2010/08/30 08:23
ヾ(o✪‿✪o)ノおはようございます✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ

PCショックでしたよね><。。
購入されて1ヶ月でって酷過ぎる・・・;;
早く直りますようにっ☆☆
アバター
2010/08/30 08:13
1週間で入院ですか><
早く治って戻ってくるといいですね。
アバター
2010/08/30 07:57
PCが1週間で入院だなんてww

わたしのPCが今入院したらww
想像しただけでも頭がおかしくなりそうww
そうとうPC中毒な様です・・・あっ仕事で使ってるけどね^^;

ではでは・・新しい1週間8月最後の週・・
休日に向かって歩きましょう*^^*

アバター
2010/08/30 07:55
1ヶ月だと 修理じゃなくて交換がいいよね
早く治りますように
アバター
2010/08/30 07:52
買ってまだ 一ヶ月なのに 故障ですか ̄^ ̄; 新品と交換して!と言いたいですね
アバター
2010/08/30 07:48
一週間の入院 ご愁傷様ですぅw

とりま アゲアゲ↑↑↑でガンバロォ(✾ゝ‿◕)ノ♡ィエィ
アバター
2010/08/30 07:35
まあ!!
1か月でだなんて、不良品だったんですね^^;
結構、当たりはずれってあるものなんですよね~
いろいろご不自由でしょうが、ドンマイです!!
アバター
2010/08/30 07:14
たった1ヶ月で壊れちゃうとは
ついてないダスな;;
元気出せ~っ^^
アバター
2010/08/30 07:06
それは 保証で直してもらいましょう。
アバター
2010/08/30 06:56
わぉ(´・ω・`)
出来るだけ早く復活してほしいですよね!><
宜しくお願いします!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.