Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あと1日ですね


今月もあと1日で終わりですね
暑い暑いばかりを言っていた8月でした
暑いのが大嫌いで毎年言っていますけど
今年は特に多かったようなw
9月の初めの日が水曜日でお休みなので
今日と明日はその分の仕事もしないとなので
ちょっと忙しいです><

このおサルのバスケット
可愛いけど3匹は重いです^^;
どうせなら両手でよいしょと持ちたいかもw

アバター
2010/08/30 23:07
重いですw
アバター
2010/08/30 23:04
重いよね~ww ^^;
アバター
2010/08/30 21:57
>まあぽんさん
私に祝いの酒樽を飲み干せと><

>LEAFGさん
暑いですよね~^^;
それって…
アバター
2010/08/30 21:35
ほんと、暑かったですね・・・^^;

おサルバスケット、3匹くらい・・・
キャスト製ドール6体入れたバスケットに
比べれば・・・軽い軽い・・・?^^;
アバター
2010/08/30 21:35
酒樽は重いけど 美枝子さんが飲めば すぐに軽くなると思われます^^
アバター
2010/08/30 21:26
暑かったですね^^;
アバター
2010/08/30 21:16
8月をのりきったー
アバター
2010/08/30 20:58
>ダダさん
地球に住み着く?
重いですね~www

>JUNさん
ありがとうございます^^
好奇心旺盛なおサルさんが
地球が気になって顔を覗かせているみたいw

>桃乃小町さん
がんばります^^
一番大きいですよねw

>まるか姫さん
この間は酒樽を持ちましたよねw

>まあぽんさん
もういつになったら涼しくなるんでしょう><
まあぽんさんもお仕事お疲れ様でした^^
酒樽とどっちが重いでしょう?
アバター
2010/08/30 19:11
ほんとに まだまだ暑いですね〜><
お仕事お疲れさま〜^^;

うんうん このバスケットはやたらと重そうです^^;
腕力の無い私は まだ持ってません^^;
(もらってはきたけど^^;)
アバター
2010/08/30 14:54
ニコのアバって力持ちだよね^^
アバター
2010/08/30 14:35
明日もお仕事頑張ってくださいね^^

その赤いお猿さんが特に重そうです^^;
アバター
2010/08/30 11:13
仕事|応援隊|*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!


おサルさんリュックから顔のぞかせてるのも
可愛かったかも(^ー^❀)フフ♫
アバター
2010/08/30 07:11
お仕事 ご苦労様です。   おさるさん。。。火星人だよね~^^ 地球にお持ち帰りして来たんだけれど。。
もしかして。。地球を。。???^^


重そうだよね~   筋力がつくね~(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.