Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テスト終了☆ミ


テストおわた~~~\(^o^)/

開放感がヤバイです、、、

これからわ自由だーっ☆
(またテストわきますが・・・)

んでんで
今日塾01年生最後でした。

ちょっと悲しく終わりました(;ω;)ノ

私の大好きだったS先生が他校に
行ってしまうんだそうです。。。

「先生はこの1年間とっても楽しかった!
先生、みんなのこと忘れない!!
みんなも先生のこと忘れないでね☆ミ」

S先生~~っヽ(´Д`)ノ

「僕たちも先生の授業だたからです!」

とかいってた(^ω^)わら

先生半泣きしておったしーっ

ちゃんと最後に
「今までありがとうございました」
っていっといた(´・ω・`)ノ

先生っ!向こうでもがんばって~ッ(・∀・)ノ☆ミ

アバター
2009/03/01 12:27
お気に入り★しといたよ(^_-)-☆
アバター
2009/02/28 20:08
かわいそ(*oT)/~~~
S先生さよならぁ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.