Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


今ドアが閉まる・・・・

プラットホームに

     最終を知らせるアナウンスが流れ

          ベルが鳴り響く・・・・


見送る人 見送られる人

     想いは同じかもしれない


心を残し 心を連れて

     また 会える日を夢に見ながら


寂しげな笑顔を残し

     今 ドアが閉まる・・・・


☆一昨日から歯茎が腫れ・・・・ またかよ!><

 鈍痛で頭も痛い^^;

 虫歯ではなく 持病の一種から来るもので

 たまに こうなる (;_;)

 何日かすれば 落ち着いて収まるのだが

 それまでが 結構辛い><

 ってな訳で 痛みが引くまで リラックスしたいので

 ご挨拶は控えさせてください 

 痛みが引いたらまた ご挨拶に伺います

 いつも ありがとう ごめんねぇ~ m(_ _)m☆

さぁ みなさん 新しい週の始まり

今週も元気に笑顔で過ごせますように~♪

アバター
2010/09/02 15:54
あらら~
鈍通ってイライラするよねぇ~
お大事に~
アバター
2010/09/01 09:56
沙羅コの歯茎ガ---
アバター
2010/09/01 09:49
お大事になさって下さいね。

まだまだ暑い日本ですが、9月のカレンダーを見ると何故だか寂しい感情が沸いてきます。 前半の詩の様です。(^_^;)
アバター
2010/08/31 16:33
お大事にね。
明日からもう九月ですね。
九月なのにまだまだ暑いらしいです。
早く秋になってくれないとマジ倒れそうです。
低血圧がこの暑さで復活。毎日眠くて仕方ないです。
計測不能まで行かなくてまだましですけど。

とにかくマイペースで行きましょう。
アバター
2010/08/30 22:34
ゆっくりとしてくださいね^^
あまり痛いようなら診てもらった方がいいと思うけど
アバター
2010/08/30 20:07
持病(?)とはいえ、辛いでしょう・・
ゆっくり静養して、元気になったらまた
ニコタしましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/08/30 19:42
とにかく無理しないで、持病であればスグにドクターに診察してもらいなさいな^^;

食事も喉を通らないのでは?
アバター
2010/08/30 16:51
え・・・歯茎?持病からくるものなの?

お大事に^^はやく治るといいね・・
アバター
2010/08/30 15:06
本格的に痛くなると痛み止めも効かないからね~寝るしかないよね。ゆっくり寝てね。無理は禁物さ
アバター
2010/08/30 12:48
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アバター
2010/08/30 10:41
無理せずのんびりしてね
ゆっくり休んでくださいませw
アバター
2010/08/30 10:38
もしや、疲れも溜まってきているのでは><;??・・・沙羅さん、ゆっくり休んでくださいませ。

毎日、大変なのですから・・無理せずに のんびり過ごしてくださいね^^

待ってます^^

アバター
2010/08/30 10:01
御大事に、、あちきも、、昨日から、鼻水が、滝のように、、、ううーーー

熱も無いしただ、、もうタラタラーーーと、、、

だいぶ日が短く成りました、、なのに、、、この暑さは、、、いつまで続くのだろうか??

明日から2学期、、また新たな季節の始まりです。。

なのに、、今頃宿題してる、、息子。。。><。。。午後は部活だって、、

始業式で、いきなりテストだって、、大丈夫か???
アバター
2010/08/30 09:46
ゆっくりしてね〜
痛みとか、具合わるいのは辛いよねぇ(TΛT)

笑顔で過ごしまーす(o^−^o)/
アバター
2010/08/30 09:44
沙羅たん、無理せんでね><
痛いのって辛いよね…
ゆっくり休んで、ゆったりした気持ちでね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.