Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


記憶を消して


どもー^^

週末は予定どおり

あわただしく過ごしておりましたw



金曜日の夜はディナーショウへ。

スリーディグリーズってご存知?

あたし知らなかったんだけど

70年代のディスコサウンドw

なんか、矢島さんみたいだったよぅ。

ディスコ好きなおねーさま方や、

お着物のママさんやら

ご夫婦が400人くらい来てた。

あたし?

明らかに浮いてましたね、20代www



土曜日は5、4のコンパぁ。

相変わらず、魚民のノミホーめにゅー、料理多いしwww

食いきれず、もったいなぁーい!と思いつつ

でも食えず(すんまへん

二次会行こーう!ってなって

幹事について行くと

なんと、まぁ

前カレと初デートしたバーで・・・(一気に血の気が引く

マスターにやっぱり覚えられてて・・・

前カレの名前を

他の人の口から聞くと

どーん(と落ち



や、やっぱまだダメだぁーーー

アバター
2010/08/31 11:12
北京は前カレが仕事でよく行ってたので、
もし北京で会ったりしたら・・・
なーんて考えてしまうあたしは
すでに、OUT!!!
アバター
2010/08/31 08:51
When will I see you again〜♪
だよね?

北京に引っ越してくれば、元彼と行ったところとかぶることは少なくなると思うよ。
アバター
2010/08/30 13:35
↓あるあるwww

「あの時・・・いや、なんでもないです」
と言われた日にゃあーもう、
「え?何?何?何なの?えー?」って
気になってしょうがない罠www
アバター
2010/08/30 13:05
遊びのエリアが集中してるのね…(-ノ-)/Ωチーン

全く知らない人に、お久しぶりですと言われてドキドキした件(昨夜w)
ほら?記憶力に自信ないからっ(inお酒w)
アバター
2010/08/30 12:18
前カレといろんな店、行きすぎましたwww
アバター
2010/08/30 12:13
www
なんでそんなに店被るんだwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.