Nicotto Town



消えない伝言版144

        消えない伝言版 144


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。

アバター
2010/08/31 22:16
暫く猛暑日は続くようですが……(--;)
イベントは今日で終わっちゃうから、最後まで楽しみま~す♪
アバター
2010/08/31 22:16
(。・w・。)ノシ【こんばんは】  
8月最後のステプお届けですw
早く涼しくなって欲しいですね~><
アバター
2010/08/31 21:43
こんばんは^^8月最終日★来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/31 21:39
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪8月最後の巡回訪問,,,,(((( *≧∇)ノノノ急いで通ります♪
アバター
2010/08/31 21:16
こんばんは(@^^@)
アバター
2010/08/31 21:09
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/08/31 21:09
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
アバター
2010/08/31 20:58
こんばんわ♪
8月もいろいろとありがとうございました!
感謝のステプです^^
アバター
2010/08/31 20:36
ありがとうございます♪^^
アバター
2010/08/31 20:35
訪問ありがとうございます♪
すてぷと水やりです^^
アバター
2010/08/31 20:21
9月も宜しくお願いします^^
アバター
2010/08/31 20:21
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
ギリギリでやっとお面GETの喜びステプ♪
アバター
2010/08/31 19:29
訪問感謝ですぅ^^*
アバター
2010/08/31 19:23
こんばんは♪フェレ・ローズのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今日は元気に訪問ですっ❤
アバター
2010/08/31 18:43
こんばんは♪

今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2010/08/31 18:33
コン♪ 日が短くなったような… でも暑いですね、9月もよろしく☆彡
アバター
2010/08/31 18:07
こんにちは。
8月最後のステプです♪
ぽち☆
アバター
2010/08/31 17:54
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!8月も最後ですね^^今月もお世話になりました^^
アバター
2010/08/31 17:12
こんにちは~✿
8月も最終日でこの残暑ㆀ
負けずに頑張りましょうね( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/08/31 16:48
こんにちは ✿(。◕‿◕。)✿
私は四季の中で秋が一番好きなので
早く秋が来るのが待ち遠しいです♪
秋の匂いが好きです^^
アバター
2010/08/31 16:19
こんにちは^^ 今日は末日ぽちっ♪ 8月が終わっちゃうのはちょっと悲しい・・
アバター
2010/08/31 13:38
こんにちは♪
8月も終わりだね〜寂しいなぁ(ノ_<。)
アバター
2010/08/31 13:18
(✿。◕‿◕。)ノこんにちわぁ~✿花束が作れたのでーちょっとお洒落をしてきましたぁ~w(*ノ∀`*)
アバター
2010/08/31 12:33
今日で8月も終わりだね^^
アバター
2010/08/31 11:49
こんにちは(。・ω・)ノ゙
アバター
2010/08/31 11:31
8月もお世話になりました(๑◕‿◕๑)ゞ9月もよろしくお願いしますねo(´_ _`)oペコ

  
アバター
2010/08/31 11:17
sutepu^^
アバター
2010/08/31 11:10
こんにちは☆毎日暑くて気がつかなかったけど、もう8月も終わりですね。早いな〜。
アバター
2010/08/31 10:58
おはよう♪風邪が治ったらパワーUPし過ぎの息子w
家がぐっちゃぐちゃです^^;泥棒でも入った様><
アバター
2010/08/31 09:53
おはよう~♪
今日もベランダ修理中^^
窓をマスキングされてます♪
アバター
2010/08/31 09:47
夏祭りイベント、潮干狩りなど今日で終わりですね。心置きなく楽しみましょうね~♪(*゜∇゜*)
アバター
2010/08/31 09:06
おはようございま~す^^
今日はこれからバレーの練習に行ってきます♪
アバター
2010/08/31 08:54
おはようございます^^。
8月最後のレア魚「夏休みの日記帳」ってお魚か?_?
アバター
2010/08/31 08:54
おはよう~^^花火も金魚すくいも泳ぐのも終わりますね・・あと1日楽しみましょう(*^-^*)
アバター
2010/08/31 08:48
(✿^_^✿)オハヨ♬ 暑い8月も楽しく過ごせました♪✿ありがとぅ✿ 
そろそろ冬眠準備開始です♪(爆
アバター
2010/08/31 08:35
8月も今日で終わりですねえ…
でも全然日中の暑さが衰え知らずというか…大好きなはずの入道雲もさすがに恨めしく(笑)
アバター
2010/08/31 08:19
おはよう^^
8月最後のステプお届け(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/08/31 07:59
釣りレア魚は夏休みの日記帳だよヒマワリの絵が可愛いね(*^o^)乂(^-^*)☆
アバター
2010/08/31 07:55
おはよぉ~今月もありがとぉ~
アバター
2010/08/31 07:50
おはよう~^^今日で8月が終わっちゃうんだね~^^;
アバター
2010/08/31 07:44
ヾ(。・‿・)ノ゚ おはよう~!。。 (ゝ`‿・)b⌒☆④コイン!
アバター
2010/08/31 07:20
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪ 8月もきょうで終わりですね!
アバター
2010/08/31 06:45
観測史上最高の暑さだった8月も今日で終わりですが まだまだ熱中症に気をつけて
アバター
2010/08/31 06:28
おはようございます☀8月最後のステプです(^-^)ノ♪
アバター
2010/08/31 05:57
(●゚v゚○)ノ【おはよウ】 8月も終わり^_^;遅いいような!早いような!9月も宜しくです(^v^
アバター
2010/08/31 05:36
おはようございます!
夏休み最後の日ですww
アバター
2010/08/31 04:33
こんばんわ^^
とうとう今日で8月も終わりですね><
なんだか寂しく感じますよw
アバター
2010/08/31 02:00
8月最後のステプのお届け…今月もお世話になりありがとうございました♪
アバター
2010/08/31 01:47
初めて合成してみた
鉢植えになるとお部屋アイテムになっちゃうんだね
アバター
2010/08/31 01:03
日付変更ステプ(ノ∀≦。)ノ
アバター
2010/08/31 01:00
秋さばぁ~~じゃなくてぇ~~秋刀魚!!んまんま!と言いたとこだけど、名古屋は今日も熱帯夜!
アバター
2010/08/31 00:55
こんばんわ(◕‿◕✿)今週もよろしくお願いします♪
ピンクのテンガロン似合ってますねー^^ステキポチっ♪
アバター
2010/08/31 00:38
(*´∇`)ノ こんばんは~
うっかりウトウトしちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
寝室|p´д`*)p<オヤシュミ♪
アバター
2010/08/31 00:16
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
ステプお届けです^-^b
アバター
2010/08/30 23:58
こんばんわ^^ 駆け足ですいません; 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 23:57
こんばんわぁ。今夜もビューティー&キューティー♫ヒミツのステプっぷぅ~~~。^^
アバター
2010/08/30 23:40
助けてぇ~~~~~喰われてます><でないと幽霊になって来ますよ~~
アバター
2010/08/30 23:34
こんばんわ^^ 訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/30 23:34
こんばんは^^
今日も暑かったですね・・・
アバター
2010/08/30 23:27
Hi!8月も後1日~!そだ・・免許更新いつ行こう~~!めんどくっちゃぁ~(-_-)
アバター
2010/08/30 23:21
マタ猛暑日☀再開ですって!嬉しくないよぅ~ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2010/08/30 23:19
「沈没船の金の延べ棒」、あと1つで48コです^^b
明日(と明後日早朝w)どうか出ますように。。。
アバター
2010/08/30 23:15
8月も終わるのに、暑い日が続いてますよぉ~!。・:*:゚☆ (`@▽@´゙)ちゅかれたぁ~!
アバター
2010/08/30 23:09
こんばんはぁ☆ミ今週もホドホドに楽しみましょうね~(*・ω・*)ノ
アバター
2010/08/30 22:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんばんは♪
今週も暑くなりそうですが、気を付けましょうね☀
アバター
2010/08/30 22:47
こんばんは!
暑い日が続きますが、秋の空に変わってきましたね~^^
アバター
2010/08/30 22:44
こんばんは~☆お疲れ様ですww今週もよろしくお願いします☆⌒(*^▽゜)v
アバター
2010/08/30 22:44
【こんばんは】o(・"・。)β   
今週もよろしくお願いしますw
明日でいろんなイベントが終わりますね~
アバター
2010/08/30 22:40
こんばんわ☽*。
訪問感謝です◕‿◕♡
こちらこそ
よろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2010/08/30 22:40
こんばんは♪ 
訪問ありがとうございます^^
もう8月も終わりですね^^ 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2010/08/30 22:40
☆ポチッとな凸唐傘おばけポチ('Θ')ノ二本足ですが・・・。
アバター
2010/08/30 22:35
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 22:32
(。uωu)<こんばんゎ
(。´・ω・)ん?なんかヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】 かもw
アバター
2010/08/30 22:29
ただいま☆月曜日ですね★もちろん今週もよろしくでーす(◡‿◡)
アバター
2010/08/30 22:29
こんばんわー!今日も労働に疲れましたww
アバター
2010/08/30 22:28
こんばんわ^^宇宙ステーションから星座の見えるイベント楽しみ~♪
やっぱり自分の星座が気になります^^
アバター
2010/08/30 22:16
ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ
アバター
2010/08/30 22:06
お久しぶりです。
仕事で出かけてたんで、訪問できなくってごめんなさい。
アバター
2010/08/30 22:02
まだまだ猛暑が続いてますね。
ステプのお届けです!
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/08/30 21:58
こんばんは~
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 21:52
こんばんわぁ〜!熱帯夜の記録更新中らしい・・・
アバター
2010/08/30 21:43
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
いつも (人´∇`)ありがとぉ☆゚.:。+゚
アバター
2010/08/30 21:34
こんばんは★夕立があったようですが…。一向に涼しくなる気配ありません涙 
アバター
2010/08/30 21:31
こんばんは~
週間予報37度の数字に卒倒しかけました(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/08/30 21:24
こんばんわ 暑い、何故こんなに暑い 今週も宜しくです
アバター
2010/08/30 21:10
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いします(*・∀・*)
アバター
2010/08/30 21:08
こんばんはー
もうすぐ9月なのに残暑が続きますね;
アバター
2010/08/30 21:02
こんばんは♪ 今週も宜しくネ^^v
アバター
2010/08/30 20:52
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
今週もよろしくお願いいたしましゅw
アバター
2010/08/30 20:38
こんばんは☆彡 いつもありがとうございます♫今週もヨロシクおねがいします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アバター
2010/08/30 20:21
♬ コン(◕(エ)◕❀)バンワン☆明日の朝仕事で、起きれる自信がないw
アバター
2010/08/30 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/08/30 20:06
こんばんはぁ♪イベントも明日まで…なんだか寂しいですね~
アバター
2010/08/30 20:04
明日で8月も終わりだね・・・。すてぷです☆彡
アバター
2010/08/30 19:44
【○*○コンバンハ○*○】ノ´・∀・`*)今週もよろしくね^^(^^♪
アバター
2010/08/30 19:33
こんばんは♪リリーシックのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今週も宜しくお願いします❤
アバター
2010/08/30 19:10
こんばんは♪
青ガチャ第17弾無事コンプしました( ´∀`)つぽちっとな♪
アバター
2010/08/30 18:55
こんばんは~☆
噂では9月も残暑が続く様ですね…ㆀ
今週も宜しくお願いします  ( ゜▽゜)/
アバター
2010/08/30 18:00
こんにちは^^お水&ステプのお届けに参りました!
アバター
2010/08/30 17:46
気がついたらこんな時間で・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 駆け足でごめんなさい(>_< )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.