Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ちょっと練習

最近関西弁はじめたで~~~
ちょっと練習させてや~~~

なんにしよか??

1.演説
2、お笑い
3、1人芝居


  なんがええ?

  アンケートとるから、投票よろしくなあ
あ、お笑いちゅーても、ノンスタイルはんの、ネタやから、うちの、お笑い思わんといてな~~~~~(笑)



    さき☆

アバター
2009/03/01 21:43
一人芝居にきまっとるやないけ~。
ちなみに、うちはバリバリ関西人やでぇ♪
アバター
2009/02/28 10:38
はじめまして、さきちゃん(^_^)
「くまのぬいぐるみ」気に入ってくれると嬉しいです♪

関西弁リクエスト
3、1人芝居
アバター
2009/02/28 10:30
ほな儂ぃ、3の一人芝居リクエストさしてもらいますわぁ~w

今度さきちゃんとも遊びたいな~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/02/28 03:46
関西弁は
目や蚊など一文字の名詞に
子音をつけるんじゃなかったっけか???
『目ぇ』
『蚊ぁ』
等・・・
アバター
2009/02/28 00:59
ほな おやすみなはれ
・・・むずかしい・・・ネ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.