Nicotto Town



汗;;;;;;

昨日は37度だったとか!
なのに日曜日はいつも時半~5時半まで
小学校の体育館で『スポーツチャンバラ教室』をしています。
普段の選手育成とは違い
小学生の入門クラスみたいなクラスです。

体育館なのでもちろん冷房なんてなし!
体育館に入っただけで汗がふきだすのに
面をつけて2時間の運動・・・

小さな子供もいるので
まめに休憩を入れて水分を取らせる。
なんかあってからじゃ遅いですもんね~!

けど子供は休憩時間になぜか走り回る・・・

たぶん、いや絶対!一番水分と休憩が必要なのは
わたし・・・

汗なんて流れるってレベルじゃない!
まぶたって汗腺あるんや・・・と感心するほど
顔中から汗がふきだしている。
拭いてもきりがないので
あごからポタポタ状態・・・・

いったいなんCCくらい流れてるんだろう!?
測ってみたいもんだ!

アバター
2010/08/30 22:07
運動しての汗って快適ですよねー!
出切ったあとは涼しくかんじね?
あんときの感覚が大好きなんよなーーーー!
アバター
2010/08/30 21:30
私も汗っかきですよ~
昔よりも、すごく汗をかくようになったようなきがします・・・

37度で体育館で、運動なんて、考えただけで気が遠くなります^^;
脱水症状起こさないように、気をつけて下さいね~
アバター
2010/08/30 18:45
私も汗っかきなんだけど
背中はいつも滝のように流れてるよ~><
摂った水分、殆ど汗で流れ出てるきがするよね~(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.