Nicotto Town



最近…。





最近…お庭のお花の育成にハマっていますw

かなり前からニコットさんのお知らせでお花の合成の事は

知ってはいたものの…お庭のランクを上げることを優先して

収穫したお花をすべて出荷していたので、ストックが無くて><

あぁ~ぁ…特殊進化のお花だけでもロック掛けておけばよかったと…

ちょっぴり後悔ww


ニコット合成が、出来るようになって詳しい事が分かったら

早速チャレンジも…アイテム不足;;

いそいそとお庭のお世話に勤しんでいる次第ですwww

何点かのお花を早速合成してお部屋に飾ってありますので

宜しければご覧になってくださいね^^


今の悩みは…青いバラをお部屋アイテムにするか着せ替えアイテムにするか

なのですが…><

珍しい種なので…先は長~~~いですよね^^;

とにかくバラをたくさん育てて、青いバラの種を拾うしかない;;

頑張ってみようかなぁ~~









アバター
2010/08/31 11:39
青薔薇の花束、きっと素敵ですね☆
アバター
2010/08/30 19:05
ううう><;;;苦しい選択ですね~
私なら・・・着せ替えアイテムにするかな~^^☆
でもw青いバラとは・・・(-"-)!!!
気が遠くなりそうな話だわ><! ・・・・・
うんうん!地道に頑張ってね~^^
アバター
2010/08/30 12:52
頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.