Nicotto Town



申し訳ないのですが…

何が申し訳ないかというと
基本的に、面白い人間ではないという事です。

まぁ、なんで突拍子もなくそういう事を言うかと申しますとー

今日も今日とて、素敵な人々へステキプッシュの旅、温泉湯けむり
殺人事件美人女将の宿に迫る影、家政婦は見た!
的な遊びを脳内でやりながらー
え、ちゃんとステプはしてます。はい。
いや、してるんですけど

伝言も書いていこう。やっぱり挨拶は人間の基本だよな!みたいな気分で
今日のステプ。って言ってたのが
急に飽きまして。
いえ、それ以外にもいろいろ、名目つけてはステプに命名して遊んでたんですけどね。
一部の人には、フレンチ料理風な名前をつけてみたんです。
なんか、本日のオススメメニューっぽく見えていいかなって。

一通りやってみて
あんまり面白くならなかったので、個人的に残念な気持ちなんです…
なにやってんだか。

で、自分の面白くない感に、すぐに飽きるから
またすっごく普通の伝言書いたりとか
映画のサブタイトルっぽく「そして宇宙へ…」みたいなのとかやってみたり
そのうち、人んちの中心でステプを叫ぶとか言い出します。多分。
忘れて、全然違うネタやることも多々あります。
本気で忘れるんで、他の人が言った時には、これっぽっちも自分の言い出した事だと思ってない事もしばしば。


しかも、文字制限のある伝言で
意味のわかんない事やるなよってのもありますよね。
たいしておしゃべりした事ない人に、いきなりメニュー風のステプとか
なんじゃこりゃ?って思われちゃうよなぁ…。


ゲリラ的なのは、お初の方に対してというだけでなく
本当に内心が突発的だったりするという事も含みます。
どうぞ、ご容赦下さい。
アラシはしませんよー

アバター
2008/09/11 21:26
>daikunさん
自問自答なのか、一人ボケツッコミなんだか…
ついついやっちゃいます。おかしな事を言ってるなーと思う時は
どんどんツッコミいれちゃって下さい。よろしくっす

いつでもおこしやすどす~
アバター
2008/09/11 21:25
わぁわぁ!やっぱりみんないい人ですよ、ステキな人々ですよ!

>かなうさん
ありがとうです~うひょーホント、有り難いお言葉ー
公序良俗、大事な事ですよね。極力不愉快にさせないよう気をつけたいものです。

理解できないような宇宙語喋っちゃった時は、こちらの方こそごめんなさいなのですー
時々やっちゃうかもです。すみません。今のうち謝っておかなくちゃー(義務)
アバター
2008/09/11 21:23
>頑張らないと、あらすのか?というと、うーん、どうだろう…?
これこれ!こういう自問自答大好きです♪

またのぞきに来ま~す。
アバター
2008/09/11 21:11
掲示板といい、↑のブログといい、十分面白いと思うよ~~。

公序良俗に反しない限り、私は大概のことOKです。

だから、気にせず好きなこと書いていってね。

ただし、かなう☆が理解できなかった時はごめんなさいデス。
アバター
2008/09/11 20:36
み、みんな…なんていい人たち…(゚-Å)ありがたい…

>daikunさん
笑っていただけて、コレ幸いー
で、でも本当にアラシだけはしないように細心の注意をはらいます。頑張ります。
頑張らないと、あらすのか?というと、うーん、どうだろう…?

気をつけます!
日々精進。

>抹茶あずきさん
私も抹茶さんの存在は楽しみです!美味しそうなお名前に、侮れない面白さがきらりと光っていて!
毎回ステプする時に、本当にステキだなぁ~と感心していますっ
お気に入りありがとうですー♪こちらからも登録させていただきますね♪ひゃっほぃー
アバター
2008/09/11 20:09
わたしもぐもさんのコメント楽しみです。
そして答えのコメント考えるのも楽しいです。
お気に入りに入れさせていただきました。

アバター
2008/09/11 19:19
充分に面白いじゃないですか♪
このブログ読んで笑っちゃいましたよ。

「面白い人間ではない」ではなくて、「自分の面白くない感」ですよね、きっと。
あ、変なこと言ってすみません・・・
アバター
2008/09/11 18:36
わ~ぉ、いつもご丁寧に伝言やコメント下さってありがたいのでございますーうひょー

>ビビアンさん
マジですか!そんなお優しい、もしくは奇特なセンスの方に大感謝でございますよっ!
そして、ビビアンさんの所には毎日ステプがつくわけですよ。素晴らしい。
あーもう、レスなのに、レスっていうより独り言モードだしー。気をつけなくちゃー。

ネタを憶えていたら、必ずやります!(必ずじゃないじゃん)

>黒龍の騎士さん
こちらこそ感謝でございますですのよ(日本語変)
勢いに任せたコメントなのに、いつもご丁寧にありがとうごぜぇますですー

ゲリラ的黄ナスは、人を幸せにしますから、何の問題もありません!w
アバター
2008/09/11 18:21
いつも訪問アリガトw

ぐもさんのコメントは楽しくていいと思うけどなぁ・・・w

俺もゲリラ訪問するので人のことエラそうには言えんwww
アバター
2008/09/11 18:05
こんにちは。

ぐもさんのステプコメント大好きなのに~。
私も飽き性なので、何となく気持ちは分かりますけどね~(違うかもしれないけど)。
ぜひ、正式版始まったら、うちの中心でステプを叫んで下さい(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.