Nicotto Town



今日はお休みです(^^)


今日は久しぶりにお休みです!

朝は、ややお寝坊!

午前中は、洗濯、掃除で終わってしまいました~

これから、買い物に行こうと思いますが、
暑そうで、腰が上がりません(><)

アバター
2010/09/04 07:45
キムタクさん>
いつも、お気づかいて、頂いて有り難うございます。
仕事は、まぁまぁ忙しいですが、体調は良いので、
大丈夫です(^^) 勉強は、進んでいませんが~
アバター
2010/09/04 05:07
仕事は、その後はどうですか?
転職の勉強もしてるんでしょ。無理をなさらないようにしてください。
残暑厳しき折、体調などを崩されないようしてください。
アバター
2010/09/03 08:51
トリックさん>
私も、運動しないとなぁ~
アバター
2010/09/03 08:50
なみなみさん>
まだ、泳げるんですね~
アバター
2010/09/02 15:45
トリチャーも先日

半年ブリの大掃除しましたwwww


最近は午前中、ジム通ってますwwwww

それからニコログインして仕事というのが平日の流れwwww
アバター
2010/09/02 14:02
まだまだ海水温度は高めですよ
アバター
2010/09/01 16:16
トリックさん>
ありがとうございます!
部屋、片づけ出来てスッキリです(^^)
アバター
2010/09/01 16:15
キムタクさん>
お陰さまで、ゆっくり出来ました(^^)
アバター
2010/09/01 16:15
あさこさん>
朝晩は少し、涼しくなりましたね(^^)
アバター
2010/09/01 16:14
未羽さん>
お疲れ様です!
少しは、休めてますか?
お身体、だいじにして下さいね♪
アバター
2010/08/31 15:07
ゆっくりお休みください・・・・でも、やること多そうですね(>◇<;)
アバター
2010/08/31 04:16
リフレッシュできましたか?
まだ暑い日が続きます、無理しないように。
アバター
2010/08/31 02:43
最近やっと、日が落ちてからは涼しくなりましたね☆
アバター
2010/08/30 15:02
私も今日は目覚まし無しの自然の目覚めで起きました^^

私も暑い時は外に出たくないです~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.