Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 バニーちゃん


きのうタウンでバニーちゃんを見かけた。
そのときは、そういえば、せっかく持ってるのに
着てないなぁ・・・ぐらいに思っていて。
きのう、今日とフリマでバニーちゃん系の全身服
がやたら出品されてるので、ようやく、「あ!月うさぎ
つながりだ!」と気づく大ボケである。
さっそく引っ張り出してみた。
入会は2008年11月末だが限定服を初めて購入
したのがバニーちゃん^^;
当時非課金だったので、バニーちゃんに感動した
もんです。

アバター
2010/08/31 16:05
>修羅@蝶々さん
ありがとうです^^。
少し良くなったかなぁ。生きていくのって
いろんなことあるんですね(--;←今頃気づいてるアホ
アバター
2010/08/30 23:08
大丈夫ですか??
お大事に
アバター
2010/08/30 21:06
>KEIさん
KEIさんも、着てみませんか^^?タイツを重ね履きできるので、
網タイツがいいかんじになりますです~~

>トシraudさん
あさって、うさ耳出るはずですよ~~~~^^v

おうむたん談
おうむたんは、おうむたんというだけで価値があるビヨっ!!!
アバター
2010/08/30 18:30
オラもウサギ耳持っていたはずなのに、リサイクルしてしてしまったようです、残念w
ん、、、?、、、じゃぁ、おうむたんもタダ・アイテムビヨwプッププwww
アバター
2010/08/30 15:59
タウンに出てない引きこもり状態なので
みなさん、月うさぎになって
タウンを闊歩しておられるのねヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.