Nicotto Town


小梅さんの呟き


レアもの

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.08cm
カワムツ
1
17.26cm
オイカワ
1
16.08cm
ウグイ
1
32.16cm
ニゴイ
2
44.13cm
ギンブナ
2
18.02cm
ヘラブナ
2
37.04cm
キンギョ(赤)
1
25.69cm
コイ
1
56.24cm
ブラックバス
2
42.61cm
ニジマス
1
46.83cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
アユ
1
24.80cm
ウナギ
1
39.56cm
タニシ
1
3.12cm
あやしいカラカサ
2
56.68cm
2010/08/30 15:45

さんが欲しかったんですが、来てくれたのはカラカサでした。
それも2本も・・・^_^;
魚影がとても大きいのですね。カラカサって♪

亀さんはどんな魚影なのでしょうか?
早く釣らないと夏も終わってしまう。

アバター
2010/08/31 02:06
おお、つきみさん本日は大漁でしたか。^^
カラカサ&亀さんも釣れたようでおめでとうございます♪
良かったですね。
いいなぁ!

kazuさんも亀さんはまだ釣れてないのですね。
頑張って釣り上げましょう。
釣れたらいいわねぇ♪^^
アバター
2010/08/30 22:53
こおりカメさんですかぁ^^;?。

自分も釣ったこと無いので、どんな感じ
なんでしょうか・・・。

アバター
2010/08/30 22:09
カラカサ、釣ってなかったので、
今日は大漁になっても頑張って糸垂らしてました(T▽T;)
なんとか釣り上げることが出来ましたが^^;

途中、亀も釣れましたが・・・魚影の大きさは覚えてないです~ごめんね(>_<;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.