Nicotto Town



不調続きだなぁ…><


偏頭痛はなんとか治まったようだけど、体調的には微妙な感じ…?

目眩がする一歩手前って感じです><

なんでこんな不調なんだか…orz

頭痛治まっただけでもぃぃ方ですけどね^^;

ブログに優しいコメありがとうござぃます^^

毎度ご心配おかけしてます…。

でも、コメもらうと嬉しいですね^^

元気をもらえます^^

みなさんのところにお返しに行けないのはホント申し訳なく思ってるんですけどね…。

気温のせぃもあるのかなぁ…??

肩&首も原因あり??

早く体調回復しなぃかなぁ…><

アバター
2010/08/31 09:15
この暑さなので本当に無理しないで下さいね^^
私も昨日はあまりの暑さで軽い熱中症になりました^^;
訪問はお互い無理なくマイペースでのんびりやりましょうね^^
アバター
2010/08/30 23:04
今日はまた暑いです。><
自転車のペダルも重く感じて・・・帰りの登り坂が憎ったらしい~~~(*x x)/
夜になっても風がなくて、気温もあまり下がりません。。。
こんな陽気で、元気いっぱいな人が羨ましい。。。

お互いに、何とかこの猛暑を乗り越えましょうね(`・ω・´)!
アバター
2010/08/30 22:02
無理せず体調戻して下さい(〃'▽'〃)

まずは、健康第一です♪(*´・ω・`)b
アバター
2010/08/30 20:48
まだまだ暑い日は続くようですので
ムリはしないで下さいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.