Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

日曜も今日も晴れ。厳しい残暑
洗濯物は良く乾く

昨日、日曜日は休みで競馬。全くスカで1万円損(´-ω-`)
昨年は北九州、朱鷺Sと当てて、母と姉とツンツンに3,3,4と無条件にお小遣いをあげても余裕だったくらい勝ってたのになぁ~(*´・ω・`*)

業務日誌・全体には暇、だけど切り出しが途切れなかった。但しある意味忙しかった訳ではない(荷受けして無いから)。

量販店→ゴーヤ→茄子500ケース切り出し(課長代理に応援)→4000茄子催促(*´・ω・`*)→3665茄子→4000PM20→3665続き→9190・10:30→11:30→その前に4805アスパラ→休憩11:00(駄目Gと一緒になる(*´・ω・`*))→DOC作・今日は切り出しが多くて11:45まで費やす→転送指示→昼休み前一杯まで空パレを課長代理と下ろす&桃を13冷に→昼→茄子転送続き→A冷前にレタスが来た!!が、しかし、BUT、ストライク、アウツ!!Hが荷下ろしし始めたのでPM方向にUターンする、結果それでよかった。
直後に2750PM切り出しが入ったから→茄子切り出し続き→掃除→すぐに加工のユズの切り出し・加工戻し有り→更にPM切り出し→池栄の戻しをしまって終了
フォーク降りてからも予約調整班小松さんから電話。次長が結局やってた(笑)。
今日は1100ケース強は出したアツイネ(´-ω-`)

アバター
2010/08/31 19:40
☆歌奈ちゃん、こんばんは。
朝と夕方は涼しくなったね(^^)
アバター
2010/08/31 16:46
洗濯ものを干すにはいい天気ですね^^
でも暑いですが、、、(^^;)
お仕事お疲れ様です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.