Nicotto Town


成長記録(・д・●)


学校


月曜日ですね・・・

先週の金曜日に開校式があってテストしてきました。

今日から授業も始まってorz

ぁ、体力テストの結果返ってきました!!

結果?無残です((黙

なんかねー・・・

・上体おこしが優れています ボール投げは努力が必要です

だった!!笑

あと担任の先生髪切ったみたいで可愛いですって言ったら

ひよみたいに前髪作ってみましたって言ってた(・∀・)

どっちでも可愛いよ(-ω-`)

あとゎうみねこ新刊(3冊)買って当て屋の椿も新刊買えたから幸せです。

うみねこゎエピソード5から解答編みたいだし期待してます!!

紗音ちゃんが生贄に選ばれたときゎ絶対泣きます←

椿ゎ今回グロかった。

いや、いつものことなんだけど

いつもゎ人がグロにのね?今回ゎ虫ネタで・・・

ひよ虫系苦手なのですorz

あとゎ9月発売の黒執事とローゼンを買って満足!!

8月に友達(ひよに熱あるんじゃん?死ぬんじゃん?と言った)の誕生日があったので

ひよ「遅れたけど何かお菓子買って来るねー」

友達「ぇーそれより絆創膏がいい」

Σ(゜д゜)

ってことで薬局によって買ってきました。

キャラクターものゎすぐはがれて嫌らしいのでちゃんと普通の(笑

個性的だな君ゎ。

アバター
2010/09/01 19:00
珠梨も上体起こしは得意なんだけど、瞬発力がないんだってww
5段階でDだったよ(Aが一番良い)(^_^;)

うみねこ出たんだ!?
知らなかったー

虫は嫌だよね~
気持ち悪い・・・。

お菓子<絆創膏!!?
個性的でおもしろいね(*^_^*)
アバター
2010/08/31 17:53
ばんそうこうって(。→ˇ艸←)
おもしろいお友達だね(
アバター
2010/08/31 10:23
乙!

うみねこおもしろい??
今読もうか迷い中。
アバター
2010/08/31 00:20
上体おこし?(゚Д゚≡゚Д゚)腹筋?
アバター
2010/08/30 22:37
個性ってぃぃよねw
アバター
2010/08/30 22:37
初日が一番きついんねー、

そんであたし体力テストやるたび
柔軟性は優れてるって奴だった・・
なんか悔しい、年々です・・・。

虫?あたしも嫌い(^Д^)部活中よく出くわすけどorz

ばんそうこう・・すごいです友達さんっ!!
そして、ひよ――!!


アバター
2010/08/30 22:36
うみねこは次の冬コミで 最後ですよね^^
こっちはゲームの方ですけど★
最後どうなるのか 気になりますw
アバター
2010/08/30 20:46
マンガこちそぅ様。w
黒執事楽しみにしてますbb

アバター
2010/08/30 20:11
そういえば今日バカテスだった・・・
ローゼン俺も買うずらー(`・ω・´)b
アバター
2010/08/30 20:00
僕の学校、ソフトボール投げ2回やるんだけど
ソフトボールなげた瞬間に
風が吹いて3メートルと
投げようとした瞬間に笑わされて
3メートルヽ( ´ー)ノ
無残でしょ(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.