Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


カレー


このところ、心のどこかで「カレーが食べたいなぁ」と思っていました。
しかし、何故か帰宅すると、めんどくさくなったからか、暑さに滅入ってしまってか、理由はいろいろありましたが、食べていませんでした。

しかし、今日は、信念のように「食べるぞ」と決めて退社。
早速近くのスーパーマーケットに行って、トッピングを物色。
流石に7時を回るとお総菜コーナーも無くなっているかぁ。

そこで、あきらめた時に目に入ったのが、「納豆」

よし、納豆カレーに挑戦。

粘りが無くなって、これなら納豆の”ねばねば”が苦手な人も、これなら大丈夫かも。
匂いもちゃんと緩和されます。

お試しあれ。


あ、これは、カレー屋CoCo壱番屋の真似です。
あ、みんな知っているかな。最近は、概ねどこにもあるからね。

私は、トッピング=チーズが大好きです。

アバター
2010/08/31 21:21
アタイもたまに納豆カレーをしますw
辛いカレーがちょっとマイルドになっていい感じなんですよね~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ちなみにCoCo壱でのトッピングはチーズとおなすですv
カレーにチーズは最高ですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.