Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ば㌧~w指名つきだz♪

・お名前は?
ニコ★友夏

・おいくつですか
11歳(小5)

・ご職業は?
小学校だよww

・御趣味は
パソコンw

・好きな異性は?
かっこよくて、優しい

・特技は?
 バトン← ぁ、習い事のバトンだよw

・資格は何か持っていますか?
ないよ;;

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:果物w・麺類
嫌いな食べ物:ん~・・・・。特にないww
 

・好きな人はいますか?

いないyw 歌手ならいるyww

・貴方が好きな人に一言
カッコイイよ~^^  ww
 
・送り主(以下@)の名前は
高木∞えりりんチャン

・@の第一印象は?
可愛い♪、優しい

・@にやらせたいことは?
ん~・・・。やらせたい事は無いw

・@を動物に例えると?
ん~とねぇ、猫チャンw((えw

・@の悪いところは?
ないよ^^

・@が子犬なら拾う?
絶対拾う!w

・@とやりたいスポーツは?

ん~、なんでもいい♪

・@と行くなら何ライブ?
ジャニーズのコンサート!!w

・@がもし目の前に現れたら?
ぁ! こんばんわぁ^^

・@が岡村隆史と戦っていたら?
な・な・なにをしているんだぁ?!?!

・罰ゲーム
嫌いだよ↓ 自分に当たったらチョーショックだしー↓

☆やってもらう人☆

ニコ☆カナ

忠犬なな公

MIーNA

初音 ミクチャン

さらチャン ←きごうできなくてゴメンね;;

アップルチャン

ネ申@めーな♪

パステルマリンチャン

↑↑です^^

よろしくネw

アバター
2010/08/31 17:09
MI-NA>>了解。

なな>>よろしくぅ♪
アバター
2010/08/30 21:55
了解(○・ω・)ノ
アバター
2010/08/30 21:53
ごめん><

バトン回す人がいなくて・・・
アバター
2010/08/30 21:20
ニコ★友夏ちゃん>
いぇいぇ★
アバター
2010/08/30 21:19
ミクチャン>>了解。 やった事あったんだねwケド見てくれてありがとぉ♪
アバター
2010/08/30 21:18
あ~そうそうww

人数が少なすぎて、追加しちゃった((えw
アバター
2010/08/30 21:18
ゴメンこれやっちゃったwww
ゴメンネ><><
アバター
2010/08/30 21:17
なんか追加されてね?w
アバター
2010/08/30 21:16
ぁ!

そうだよ~^^

できればやってねぇ♪
アバター
2010/08/30 21:13
ねぇねぇねぇ!!
初音 ミクってアタシ?!?!
違う???
そうだったらウレシイ
けどやったww
アバター
2010/08/30 21:11
はいよー…

はぁ…((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.