Nicotto Town


つぶやき放題


ピンクデージーの鉢植え

画像

鉢植え二つ目、合成♪

今回はピンクデージーです^^

お花置くと、お部屋が華やかになるのがいいですね~

次はかすみ草強化週間です♪

アバター
2010/08/31 08:31
ココミちゃん>
鉢植えにすると、庭で目立たない小さめな花の方が
可愛かったりするんだよね~^^
カスミソウは時間が掛かるんだよね^^;
でも清楚な鉢植えがみてみたいから、がんばる~!

実際、20本は多いよね^^;
Cはともかく、Pのお花は、少し数を減らしてもいいのにね~
アバター
2010/08/31 07:58
デージーかわいいね^^ マリーゴールドもいい^^
カスミソウは時間が掛かるから大変だけどがんばってね^^
でも20本とか揃えるのが一苦労だよね
せめて10本にして欲しいわ(=^・^=)
アバター
2010/08/31 07:08
メイさん>
お花を部屋に飾ると、本当に部屋が華やぐので、
なんだかはまりそうです^^;
サンプル画像みて、庭では華やかなスイトピーが、
意外と鉢植えではバランス悪い感じなので、
小さめの花を中心に育てようかな~と思ってます♪
メイさんのお部屋にも、早く鉢植えが来ますように♪


ももともさん>
20本、多いですよね~><
クローバーやタンポポなら、育成時間が短いから、
比較的楽に作れるのかなぁと思います♪
他の方のお部屋でクローバーもみたけど、さわやかな
感じでかわいいですよ♪


AYA.Rさん>
とにかく植えて刈り取って植えて・・・です^^;
花を愛でる余裕なんて、ありやしない感じで植え続けていますww

クローバーも、他の方のところでみたけど、可愛いですよ♪
季節感なんて、無視無視!(笑)


愛さん>
ピンクデージー、お庭だと地味な感じだけど、鉢植えにすると
思いの外可愛いんですよね~^^
バラの花束、私も欲しいな~と思いつつ、悩み中です^^;


さおちょさん>
今、さおちょさんのお部屋はモノトーンだものね♪
でも、モノトーンだから、お花の色味が映えるかも^^
カスミソウ、がんばります♪
アバター
2010/08/31 01:01
うん。カワイイ♥
やっぱり明るい洋室にはお花が合いますねー♪
自分のとこは暗い部屋なのでなんだか新鮮!
カスミソウも楽しみにしてますね☆
アバター
2010/08/31 01:01
本当に可愛いですね^^
私も植えようかな~❀
でも花束も欲しいし・・・悩んじゃいます^_^;
アバター
2010/08/31 00:54
二つ目!さすが早いですね♪
私は、さわやかな感じがいいなと思って、クローバー育成中なんですが、よく考えると季節感が・・・ww
でも、とりあえず、いっちゃおうと思います^^
アバター
2010/08/30 23:27
ピンクデージー!可愛いですね~
20本も育てるのが大変ですよね><

ニコットさん、すこし考えてください~ ^_^;
アバター
2010/08/30 23:13
可愛い〜〜!!
窓辺が明るいです♪
私もはやく...鉢植えにしたいです^^
アバター
2010/08/30 22:16
ひとみさん>
鉢植えを選ぶか、ガーデンレベルを選ぶか・・・けっこう難しいですよね~
私もガーデンレベルマックスではないので、レベル上げもしたいな~と
思うんですけど、鉢植えの誘惑に負けてしまいました^^;
アバター
2010/08/30 22:13
おめでとう!
部屋に飾るの素敵やね~^^

私はもうちょっと掘り起こさないといけないので
まだ、合成するまで時間がかかりそう~^^;
アバター
2010/08/30 22:13
マー君>
マーガレットもいいよね♪
どっちにしようか迷ったんだ~^^
鉢植え作ると、全然レベル上がらないんだけどね~^^;

ふーちゃん>
ガーデンレベル上げるのも、なかなか大変だもんね^^;
かすみ草、地味だけどやっぱり可愛いのよね~
とにかくお花植え続けて、レベル上げがんばれ~!
アバター
2010/08/30 22:09
お~! 着々と鉢植えが増えてますねぇ。
私はまだ、かすみ草 植えられないのよ~。
早く植えてみたいな~。
アバター
2010/08/30 21:53
いいねえ~^^
俺はいまはマーガレット育ててます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.