Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あああ、、

また心踊るお部屋アイテムΨ(☆w☆)Ψ

(螺旋階段とか、壁掛けテレビとか、、壁掛けテレビとか??あとは壁掛けテレビ!!とかです。。。)

が出たので買いたいですが、、

全く買えません。。ぐはぁーーー.・:(TДT#)
コインがないんです。。ごはぁーーー.・:(◎Д×#)


とりあえず貯めます!

頑張ります!


そしてとりあえず今週中??にお部屋を完成までもっていって
再来週??の月曜あたりにガラリとかえる予定です。。
お茶やみかんが似合う部屋になる予定??です。。
(が、予定は未定。。。)

アバター
2009/03/01 02:10
>>461さん

いままでやっていたニコットで一番笑いましたwwwww☆
アリガトウゴザイマス☆


>>とーれすさん

声援ありがとうございます!
頑張ります!ww


>>パンジーさん

そいうのがわかっているんですけど;;
でも
やってしまいますヨネ☆
不~思~議~~☆


>>ニコットさん(!!!)

コチラこそアリガトウゴザイマス☆
感動です☆

ペット機能、期待して待ってます!ww


>>kimさん

コメントアリガトウゴザイマス☆

コインはたまりません;;;
しかし!
貯めなきゃどうにもならないのでww
貯めます!www


>>dragonさん

たしかに寂しくなりますが、、
まあーそれも楽しみのための楽しみですヨ☆
(たぶん。。w)

螺旋階段つきの和風はw
もはや
和風ではないかと思いますwww

お楽しみに☆


>>BETENさん

>ようするに、壁掛けテレビが欲しいとwww

な、なんでわかったんですか!!?
BENTENさんもしや超能力者(-_☆)ですねw☆

>最近は何かと出費が多くて

ああー、みなさん同じなのですね、、。

ガチャと釣りと他もろもろで
てんてこ舞いです。。あああ、、、。


>>ゆいさん

>スピーカーも買わないと音がでなくなるのですごい散在><

スピーカを考慮するとは!

スゴクリアルな設計予想なのですねwww
すばらしいっす☆

で、
そんなゆいさんに
ボクからひとつお願いがあります><

金魚をストーブの熱々から解放してあげてください!www
アバター
2009/02/28 21:30
螺旋階段と壁掛けテレビかっこいいですね。
壁掛けテレビだとスピーカーも買わないと音がでなくなるのですごい散在><
アバター
2009/02/28 20:12
ぶw ようするに、壁掛けテレビが欲しいとwww

テレビは私も欲しいデス!
前にリモコンを貰ったケド、ショップで売られてたテレビは・・・(´;ω;`)

最近は何かと出費が多くて
なかなかインテリアまで手が出せないでいマス・・・orz
アバター
2009/02/28 18:05
和風にするのかなー
螺旋階段付きのー?
なんか、ここって、いくらがんばってもコインが追いつかず。。。
リアルに寂しくなるのはナゼ???
アバター
2009/02/28 16:47
コイン、なかなか貯まらないですよね~涙
私も模様替えしたいです(>▵<)/
アバター
2009/02/28 12:54
こんにちはー

そうですね、限りなく、チワワ日記なので^^;

コメントありがとうございました!


現在、お部屋で買えるペット機能も企画開発をしていますので、
仮想生活として、ここではペットが飼えるようになりたいと思ってます。
かなり開発期間がかかるのですが、がんばりますー
アバター
2009/02/28 02:49
おひな様買ったばっかりなのに〜〜、、
お部屋アイテム恐るべし、、次から次へとコインを巻き上げようと〜!

釣りもコインかかるし・・・悩みます(>_<、)
アバター
2009/02/28 00:48
欲しいものがたくさんあって、大変そうですけど、がんばってください!
アバター
2009/02/28 00:32
つまりステキを押して、コメント書いてくれ~ってことですね。ハイハイ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.