Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


バーゲンセール♫


潮干狩りのバーゲンに間に合いました♫
なかなか出なかった財宝がやっと出ました\(^o^)/
イチゴのランプのときもでしたけど
最近本当にイベントの宝探しや青ガチャのコンプが
なかなかできないです~(;-o-)oO

お団子の髪飾り
この髪型に着けると
ちょうどカチューシャの位置と合うんですね^^

アバター
2010/08/31 06:41
だから、かつあげって^^;
明日もあるから大丈夫だよ^^

ありがとう♫
アバター
2010/08/31 00:31
ああ~
今日は潮干狩りに行けなかった^^;
かつあげ廻るのもすっかり。。。

今日は出たり入ったり忙しかった~(^_^;)

コンプおめでとう~♪
アバター
2010/08/30 23:11
明日までだそうです^^
アバター
2010/08/30 23:09
潮干狩りも終わり?
アバター
2010/08/30 23:09
やっぱりPがかかっているからかしら^^;;
え~甥っ子君に似合いますよう♫
夏休みは明日で終わりですねw
アバター
2010/08/30 22:56
隠し財宝ゲットおめでと〜〜^^
美枝子さんはPガチャの引きは ものすごく強いのに
まだ財宝が出てなかったのは とっても意外です^^;

あ〜〜 ほんとだ 髪飾り ピッタリの位置ですね〜^^
こういうアイテム 私には使い道がない^^;
アバター
2010/08/30 22:54
ありがとう^^
間に合いましたw
アバター
2010/08/30 22:50
在庫一掃セールで財宝ゲット❤ おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/08/30 22:39
財宝だけに諦めがつかなくて
ついつい海で砂浜を掘っていました^^
おかげでいらない物がたくさんw

ありがとう♫
アバター
2010/08/30 22:36
コンプリートを目指すと
時間とコインがたくさんかかるので
初めからあきらめモードです( ̄∇+ ̄)

カチューシャとお団子の飾りがジャストヒットしている!!
もともと1つのアイテムに見えます!!かわいいv



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.