Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


5回目 (*^ー゚)v ブイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5840
獲得コイン
59

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
4
シチュー
6
ピザ
9
刺身
15
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2010/08/30 22:20

最後 59Getだぜ!( 艸`*)ププッ

アバター
2017/06/28 00:44
12万ステキって…、皆様クレイジーです^^ 今後とも厳しくご指導ください。まずは感謝、感謝です!
アバター
2017/06/27 00:51
今日も今日とて、厄介な課題にぶち当たってきますわ^^ 当たって砕けろです、はい ( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2017/06/26 00:42
今週も踏ん張ってまいりましょう v(゚∇^*)☆
アバター
2017/06/25 00:52
突然の長男君帰省で、テンション上がりまくりです!が、今日もう帰っちゃうんですけどね ヾ(´Д`)ノ
アバター
2017/06/23 01:46
会社の会合のため、今夜は(今夜も)恐らくお邪魔できません…。ごめんちゃいです m(__)m
アバター
2017/06/21 00:33
いつもニコみせにご来店ありがとうございます σ(^^)
アバター
2017/06/20 00:54
今日も踏ん張るか^^
アバター
2017/06/19 00:49
TOYOAも踏ん張りましたが、「打てなかったら命を取られる。」のG:亀井のサヨナラ3ランは凄すぎ!
アバター
2017/06/18 00:44
行け、可夢偉!攻めろ、一貴!昨年の悪夢を消し去るべく、ル・マン24時間レースの幕は開きました。
アバター
2017/06/16 00:15
出先の会合のため、今夜はお邪魔できません。ごめんちゃいです m(__)m
アバター
2017/06/15 00:39
毎度^^
アバター
2017/06/14 01:36
休みを取って免許の書き換えに行ってきます。裸眼のまま乗り切れますよう、力をお貸しください!!!
アバター
2017/06/12 00:46
今週も踏ん張っていきましょう^^!よろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/11 00:53
さて、久々に観よっかな、インディペンデンスデイ ('◇')ゞ
アバター
2017/06/08 00:47
毎度 (*^_^*)
アバター
2017/06/05 01:30
今日からまた(おそらく七日間)踏ん張ってみます。もしもくじけたら…ごめんなさい m(__)m
アバター
2017/06/04 00:52
今日は久々に終日休みます ('◇')ゞ
アバター
2017/06/02 01:03
6月も踏ん張っていきましょう^^!よろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/01 00:37
毎度^^
アバター
2017/05/31 00:35
天晴れ佐藤琢磨!悲願のインディ500制覇です!さすが日本が誇る元F1パイロットですね (*^ー゚)v
アバター
2017/05/29 00:46
午後はお休みしてスーパー銭湯で無の境地に浸りました。ちょいとリフレッシュできました v(゚∇^*)☆
アバター
2017/05/28 01:15
今日も仕事です。行ってきます^^
アバター
2017/05/25 00:42
やりきれない感バリバリですが、頑張ってリカバーします。己の信条のために。軽く応援してね^^
アバター
2017/05/23 00:28
いつもありがとうございます (*^_^*) 
アバター
2017/05/22 00:45
今週もぼつぼつ踏ん張ってまいりましょう^^
アバター
2017/05/21 00:15
熱中症にご注意です。みんな、ご無事で p(^-^)q !!!
アバター
2017/05/19 00:23
恥ずかしながら、実は今日がベルクのリアルお誕生日です^^
アバター
2017/05/18 00:46
富乃宝山&ワイルドターキーは神ですわぃ、やっぱり^^
アバター
2017/05/16 00:38
毎度^^
アバター
2017/05/15 01:02
今日からリ・スタートです。今週は日曜日から金曜日までの六日勤務。老体にこたえますわい (≧0≦)
アバター
2017/05/14 00:23
訪問おさぼりごめんあそばせ。今日は仕事踏ん張ってまいります!
アバター
2017/05/11 00:39
久々のランダー君洗車に伴う筋肉痛を伴いつつも、今日もお仕事踏ん張りますです、はい^^
アバター
2017/05/09 01:37
毎日、暑いぐらいです (´Д`)
アバター
2017/05/07 01:09
今日から業務再開です。踏ん張ってきますっ (*^ー゚)v
アバター
2017/05/05 12:58
屋根よ~り~高い鯉の~ぼり~♬ を見かけることは少なくなりましたね…の端午の節句です^^
アバター
2017/05/04 01:34
春ですねぇ^^
アバター
2017/05/02 01:26
早いもので今年も3分の1が過ぎ去りました…。5月もよろしくお願いいたします (^-^)ゝ
アバター
2017/04/30 03:18
北の弾道ミサイル(敢えての失敗?)は、ただのフェイクなんでしょうか… ʅ( ‾⊖◝)ʃ 
アバター
2017/04/28 00:47
本日は歓送迎会のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。すぁて、行くとするかσ(^◇^;) !
アバター
2017/04/27 00:30
がんばんべ^^
アバター
2017/04/26 01:10
かの国との緊張感の高まりをよそに、市場は上昇に転じています。どうなの、これって???
アバター
2017/04/25 01:16
Microsoftに個人情報を送りまくる設定、何とか解除できやんですかね。何かソフト入れるしかないか。
アバター
2017/04/24 00:35
今週も踏ん張ってまいりましょう^^ 新PCの邪魔な機能を根こそぎオフにしてようやく馴染んできました。
アバター
2017/04/19 01:14
あっけなくかけっこイベント終了。物理的にも精神的にもなにも足跡を残せませんでした (~_~;)
アバター
2017/04/18 00:18
季節外れの暴力的低気圧には腹立たしさしかありません。まだアンタの季節じゃないだろっ!?
アバター
2017/04/16 01:21
新PC君の調教に手間取りまくり、ご訪問をサボりがちで誠にスンマソン m(__)m
アバター
2017/04/13 00:27
新パソコンから初のご訪問です。今夜は会合的なものがあるので恐らくご訪問できません m(__)m
アバター
2017/04/12 01:36
8年以上連れ添った愛機からは(恐らく)最後のご訪問です ヾ(;´Д`●)ノ
アバター
2017/04/10 01:06
今週も踏ん張ってまいりましょう^^
アバター
2017/04/07 01:07
4/6でニコ登録7周年を迎えました。皆さま、今後ともよろしくお願いいたします (‘ー’*)ゞ
アバター
2017/04/06 01:06
元気ですか?
アバター
2017/04/04 01:17
今年の桜は咲き方に個体差があるようで…一斉に咲くのも見事ですが、こういうのも一興かも (o^-^o)
アバター
2017/04/02 00:30
早くも4月です ( ̄~ ̄;) 。4月もよろしくお願いいたします。踏ん張りますっσ(^◇^;)
アバター
2017/03/30 00:48
Vistaのサポート切れでPC買い替え検討を始めたら、我がPCが拗ねまくりです ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2017/03/28 01:56
本日はお江戸に出張のためお邪魔できませんが、ご容赦くださいね。すぁて、行くかσ(^◇^;) !
アバター
2017/03/27 00:59
今週も踏ん張ってまいりましょう^^
アバター
2017/03/26 01:19
ド久しぶりの連休2日目…会社関係者から携帯メール飛びまくりですが…全部スルーです ( ̄ヘ ̄)
アバター
2017/03/24 00:57
次はハリルJAPANの番だ!侍JAPANの無念を晴らし、がんばれ、ハリルJAPAN v(゚∇^*)☆
アバター
2017/03/23 01:04
そろそろ春かな^^?
アバター
2017/03/21 00:41
ご無沙汰してゴメンです。今週もよろしくお願いいたします <(_ _)>
アバター
2017/03/17 01:12
1日試合がないだけで寂しい…WBCロスかも^^
アバター
2017/03/16 00:40
お元気でしょうか?
アバター
2017/03/14 01:04
今夜は菅野なので、安心して観てられるかな…?でも早めに帰って応援せねば、侍JAPAN^^
アバター
2017/03/13 01:05
物凄い試合を制した侍JAPAN。ホントに壮絶な死闘でしたね…勉強させていただきました、諦めない心。
アバター
2017/03/12 12:44
さぁ、二次リーグです!混戦が予想されますが、頑張れ、侍JAPAN v(゚∇^*)☆
アバター
2017/03/10 00:52
ばんちゃです^^
アバター
2017/03/08 00:27
局面打開^^ のはずが…ちょいと詰めが甘かったわい ( ̄Д ̄;) リカバーするぞ!
アバター
2017/03/07 00:29
めげずに…なんとか踏ん張ります ( ̄个 ̄)
アバター
2017/03/06 00:56
今週も踏ん張ります^^
アバター
2017/03/04 00:33
今日は出張でひと暴れしてきます ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/03/03 00:54
金の屏風にうつる灯を、かすかにゆする春の風 ♪
アバター
2017/03/02 00:49
ようやく片目が明いた侍JAPAN^^ 本番ではもうちょい役者が頑張って優勝してほしいものです!
アバター
2017/02/28 02:04
久々の「越の寒中梅」。やっぱり旨い、しかも安い^^ 明日のブログに書いちゃお (*^^)v
アバター
2017/02/27 01:23
今日は長男君の誕生日^^ 昨年は出張でお祝いできなかったので今年は早く帰らねば ≡ヘ(*`Д´)ノ
アバター
2017/02/26 02:42
毎度です^^
アバター
2017/02/24 00:53
118,000ステキを頂戴しました。ただ感謝あるのみです <(_ _)>
アバター
2017/02/23 01:41
今週も、もうひと踏ん張りです (*^^)v
アバター
2017/02/20 00:47
元気ですかね^^?
アバター
2017/02/18 01:03
出張および会合のため今夜はご訪問できませんので、なにとぞご容赦くださいませ (>_<)
アバター
2017/02/17 01:14
積った課題はやや雪解け…こんな時こそ…雪崩に注意 ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2017/02/16 01:36
課題山積、上等だがやっ!
アバター
2017/02/15 00:44
とか言って、結局今朝も氷点下予想… (-ω-;)
アバター
2017/02/14 01:17
ヤバヤバな局面を間一髪で切り抜けて行く緊張感が、むしろ自堕落な快感に変わって行く今日この頃。
アバター
2017/02/13 01:03
いつもありがとうございます (*^_^*) 
アバター
2017/02/09 00:45
立春過ぎたのに…寒いですね (o´ェ`o)
アバター
2017/02/08 01:36
ちょいと一休み^^
アバター
2017/02/07 00:47
毎度どうも^^
アバター
2017/02/06 01:17
ご無沙汰気味で申し訳ありません。今週もよろしくお願いいたします。踏ん張りますっ ヽ(^∀^*)ノ
アバター
2017/02/02 02:09
いつもニコみせにご来店ありがとうございます (^-^)ゝ
アバター
2017/01/31 00:51
比較的素面で帰宅したので予告撤回して根性のご訪問です (o^-^o) 1月ラスト、踏ん張りましょう!
アバター
2017/01/30 01:19
あっぱれフェデラー、7年ぶりの全豪オープン制覇。これなら惜敗の錦織君も浮かばれますね σ(^^)
アバター
2017/01/27 01:01
お元気でしょうか?
アバター
2010/09/03 23:02
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!^^:
上手く行くともっと行くんだよね( 艸`*)ププッ
アバター
2010/09/03 01:32
お、中断技使ったな?
アバター
2010/08/31 14:16
うちも回してないなー
初めの頃ゎ回しまくってたwww
アバター
2010/08/31 14:09
お~!すごいッ><
59ってできるんだ~・w・
アバター
2010/08/31 12:32
刺身に反応したww
アバター
2010/08/31 11:56
え!すげぇ!!59ってあり得るんだ^^

ところで、刺身が好きなんだね~('ω'*)アハ♪
アバター
2010/08/31 03:03
最近全くスロット回してません(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2010/08/30 23:07
(@´ω`):;*.':;ブッ べりたんったらwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.