Nicotto Town



ブログ忘れてましたf^^;

そういえば、ブログを書くの忘れてました^^;
半分放置状態?ほとんど放置かもだけど
ちょっとずつ慣れていこうと思います!

つい2~3日前に、『火星』に行ってきましたぁ~\(^o^)/
フワフワしてて楽しかったです♪
盆踊りもあったし、踊れちゃった~(^O^)

これからもいろいろと楽しいことがいっぱいだと思うけど、
嬉しかったり楽しかったり、苦しかったり辛かったり…
そのたびに、自分の思いを書いていきたいと思います。

ゆっくりと楽しんでやっていこうと思いますので、
ここに来ていただいた皆さま、よろしくお願いします。

アバター
2010/08/31 21:37
kyu*さん、ココロッキさん、こんばんは!
火星はあんまり動き回れなかったけど、楽しかったで~す♪
初心者広場にお墓も?気が付かなかったf^^;
火星人は居たのかな?おさるさんは居たよ^^
お話して、ヘルメット貸してもらって宇宙散歩しました~
とにかく、のんびり屋さんなのでゆっくり楽しんでま~す\(^o^)/
アバター
2010/08/31 00:31
火星人いましたか?。
そうそう、ゆっくり、楽しんだもの勝ちっすよ。
アバター
2010/08/30 23:59
れおさん、お久しぶりですね♪
火星に行って来れてよかったですね~^^
そうそう、サッカー場だった所では、金魚すくいと盆踊りもやってますし
(あれあれぇ~?って感じです)、
初心者広場では、お墓がたくさんあるけどロケットはあるし、不思議な事になってますね^^;

どうぞ、ゆっくりペースで、楽しみましょうね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.