Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


水のはなし。2


摂取するのも苦手ならうこは、泳げません。

浮き輪付きならなんとか。

とにかく、「顔を水につける」というのがダメです。

洗顔の時は、目をつぶり、息を止めて洗顔。

すすぎも息を止めて。

もう窒息しそうです。

だもんで、「顔を水につけて泳ぐ」だなんて、無理。

息が続かん。クロールなんて無理。

学生時、唯一できるのが背泳ぎでした。

これは何とか息できるもの…。

それとは関係ないと思うんだけど、お風呂も苦手です。

湯船に3分と入っていられません。

息苦しくなってしまうのと、湯あたりするんだな~。

なので、温泉に行っても入るのは行った日の1回だけ。

ほかには入りません。ええ。

それでも楽しいからいいんだもん。



そんならうこは うお座ですが、なにか。



いひ。

P.S うらないだと属性水関係多いのよねぇ…





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.