Nicotto Town


着回し日記・・かな?


スペース・バタフライw


Tea or Cake?

本日はチョウチョピアスに併せ蝶をモチーフに全身をオレンジにまとめ、
妖精型宇宙人?コーデにしてみましたw

折角の火星旅行ですもの宇宙人と未知なる遭遇でありますw

手前に持っているのは去年のキャンドルサービスですw
お花のついたタクトみたいでかわいいアイテムですねw

アバター
2010/08/31 23:42
ワサビちゃん>
えへw cananは褒められて伸びるコなので、お褒めのお言葉すっごく嬉しいですww
ワサビちゃんに褒めてもらうために(ヲイ!) オレンジコーデ、他にも色々研究してみますw(´∀`*)


千尋ちゃん>
嬉しいですww
いいですねw羽とか翼とか天女とか、思い思いで集まって浮遊するパーティーとか楽しそうですww


キラルちゃん>
今、さっきのお着替えの衣装を褒めてくださったのですねww(そして夏の思い出ブログにUPしましたw)
すっごく嬉しいですw

いぬしっぽとウサ帽子はご名答ですw
内側は水着のクールスタッズ黒で、それにワイルドベストを羽織っていますww
和髪乙女はバニー帽で雰囲気が変わりますねw
アバター
2010/08/31 23:19
ここに書くのも 変だけどw
今日 この時間の服装 超好みだったり!!
いやーーーん。
犬尻尾とウサギの帽子? きゃわいいー
何着てるんだろうって。。。ドキドキです^^
アバター
2010/08/31 21:18
素敵です♥
羽とか飛天女とか空中遊泳を満喫しましょう!!
アバター
2010/08/31 03:30
いつもながらかわいいですねー♥♡
オレンジコーデかわいいです♪
オレンジ好きなワサビにはたまりません♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.