Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋~~?


今日が最後の8月で明日からは9月
9月って秋ですよね?
それなのにこの暑さ??
残暑はいつまで続くんでしょうね^^;

とりあえず夏物を持ってみましたw
ペンちゃんは夏物?

アバター
2010/08/31 23:14
これだとスイカが美味しく食べれます^^
アバター
2010/08/31 23:13
日傘とスイカの同時持ちww ^^
アバター
2010/08/31 22:47
彼岸まで
まだまだありますねw
アバター
2010/08/31 22:45
暑さ寒さも彼岸まで・・・
と言いますしね・・^^;
アバター
2010/08/31 21:49
ありがとう♪
もう暑いのいらないですよね;;
アバター
2010/08/31 21:46
コーデ可愛い~ ♥

9月と言っても名ばかり(*´Д`)=3ハァ・・・
やっぱ暑さ寒さも彼岸までですかね(;-ω-`A) フゥ…
猛暑もういいってばぁε-(ーдー)
アバター
2010/08/31 21:05
>ダダさん
夏物バーゲンで買ったワンピが大活躍してますw
ペンちゃんは夏に売り出したから夏かなって^^;

>りおさん
棚卸し頑張ってね^^;
倒れないでよ~~~><
ペンちゃんはやっぱりその顔^^;

>桃乃小町さん
秋の出番はまだまだ先のようですね^^
今日もお仕事です~~
お休みは明日♫

>爆走さぬきうどんさん
亜熱帯ですか><

>まあぽんさん
朝晩は涼しいような気がするんですけど…
どこで道草しているんでしょうねw

ありがとうございます*^^*

>anminさん
暑いですね~
ご丁寧にありがとうございます^^

ありがとう♫
アバター
2010/08/31 20:45
明日から9月なのに今日は暑い~

残暑お見舞い申し上げます~

ステキな服がお似合いでかわいい♪
アバター
2010/08/31 19:32
ちょっとだけ風が涼しくなってきているように思います^^;
秋というには程遠いけど^^;

淡い色のドレスが とってもお似合いです〜〜^^
アバター
2010/08/31 16:53
こんにちは ^^

 残念ながら 日本はもう 亜熱帯になっているんです  (;^s^;)
アバター
2010/08/31 08:45
秋の気配なんてこれっぽっちも感じられませんね^^;
ニコタでもリアでもまだまだ真夏の装いです☀

今日はお休みなんですね♪
良い休日を~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/31 07:44
朝からホントに暑い~

今日も1日頑張らなくちゃだね^^;

ペンギンは… うぅーん(ー'`ー;)
アバター
2010/08/31 07:10
ホントだよね~ 暑すぎる~~~~~”  まだまだ夏物 いけるよね~  わたしなんて完全まだ夏だもの~^^
リアでも 秋物がいろいろと出ているけれど。。まだ~暑いから。。ね~ 



ぺんぎんさんは1年中いるのに。。夏物?かなー??難しい~~”



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.