Nicotto Town



1か月


あっという間に 福岡に来て 一か月になっちゃいました

本当に月日が経つのは、早いものですね。

皆さんには、今月大変お世話になりました^^;

不便をさせて こちらに伝言頂 大変申し訳なく 何時も

思っています。すみません^^;

アバター
2010/09/02 21:36
こんばんは❤
9月もよろしくお願いします。
今日も良い日でありますように(^-^)
本当に月日の経つのは早いですよね~
アバター
2010/09/02 08:52
。。。_ノフ○  気にかけてくれて ありがどぉぉ・・・w 

アバター
2010/09/02 00:43
宇宙の果てまで 飛んで行きたい・・・・
アバター
2010/09/01 06:19
ღu ‿uღ 9月を迎えましたねღ゜♫今月もどうぞよろしくです✿ღ+。♡
アバター
2010/09/01 02:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ まだまだ暑いけど9月もp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2010/09/01 00:37
こんばんは^^明日はメンテ。。その後のイベが楽しみ^^
アバター
2010/09/01 00:35
(o^∇^o)ノこんばんは~♪60万ID記念は感謝の桜島帽らしいですね^^ポチっとな☆
アバター
2010/09/01 00:31
すてっぷペッタンしに来たぉ~♬ 今月もよろしくだピョン☆

  
アバター
2010/08/31 23:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪8月終わりです。まだまだ暑いですね(*^_^*)
アバター
2010/08/31 23:42
今晩はぁ(v_v`)サービス残業分自己申告で上司に提出その後面談! まともに書けるかぁ(q`0´p)
アバター
2010/08/31 23:31
こんばんは。
8月最終ステプの配達です!
9月も暑いらしい…
アバター
2010/08/31 23:18
こんばんは♪
8月最後のstpのお届けです☆^(o≧▽゚)oニ
アバター
2010/08/31 23:08
こんばんは^^
8月もありがとうございました♡
ステプ&お水のお届けです^^
アバター
2010/08/31 22:33
朝晩の風は涼しくなって来たけど、日中はまだまだ暑い!
こりゃ永久凍土も緩んでくるはずだわΣ(゚◇゚;)
アバター
2010/08/31 22:03
こんばんは♪
これから始まるイベントが楽しみですね♪
来月もここでまったり楽しく過ごしましょうね^^
アバター
2010/08/31 21:01
海賊の隠し財宝4つゲットしました。
アバター
2010/08/31 20:22
こんばんわ^^ルルです8月最後なのに・・ジリジリ暑い1日 _ _ )..いつまで続くのかな><ステプ
アバター
2010/08/31 18:47
確かに早いね~^^
夏休みが終わっちゃったもの^^

こうやって年をとっていくんだね~ww
アバター
2010/08/31 18:11
明日からの星座イベント楽しみだね^^ しかし、見るにはアイテムが要るとは。。。
アバター
2010/08/31 18:11
きつねの嫁入りでごじゃる^^何回目?アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2010/08/31 17:55
こんにちは~✿お疲れ様です^^
8月も最終日でこの残暑ㆀ
負けずに頑張りましょうね( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/08/31 16:44
✿(。◠‿◠。)ノこんにちは☀もうそんなに経つのだね~ほんと早いね
8月も終わりだね おつかれさま~
アバター
2010/08/31 16:32
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★1ヶ月かぁ
慣れてきた?
もう9月かぁ・・・秋・・・太らないようにしないとヾ(^^;)
アバター
2010/08/31 15:44
こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんですね・・・あっという間に8月も終わってしまいました^^;
アバター
2010/08/31 15:17
こんにちは✿8月もありがとう(ღ◡‿◡)来月もいっぱい楽しもうね♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2010/08/31 14:58
8月もお世話になりました。・:*:・゚ (΄✺◞౪◟✺`)
アバター
2010/08/31 11:02
こんにちは^^8月最終日。子の夏休みの宿題は終わってるけど、私は何かやり残してるような気が…(-"-)
アバター
2010/08/31 10:30
おはよう│壁│ω・)ノ 明日からなんと・・・9月 !今年もあと4ヶ月しかないなんてぇ~ヾ(゚д゚)ノ

もう、一ヶ月なんだね^^
ほんと早いね><
アバター
2010/08/31 10:05
おはようございます^^。
もう1か月ですかぁ^^。本当に、早いですねぇ^^。
8月も今日で、終わりですもんねぇ^^。
アバター
2010/08/31 09:48
おはよーございます^^
今月はありがとうございました。来月もよろしくですw
アバター
2010/08/31 09:26
昨日は急遽実家に行ってました~お休みの間の訪問アリガトウございました<(_"_)>ペコッ
8月最後の日になっちゃいました(○ゝω・)b⌒☆NE!
今月もありがとうございました。
今週も★ょろしくお願いします★(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
アバター
2010/08/31 09:25
おはようございま~す^^8月最後のステキお届け~!
アバター
2010/08/31 09:02
おはようございま~す。
8月最後のステプとお水のお届けで~す!
アバター
2010/08/31 08:51
ほんとうに月日のたつのは
早いものですね~

今日は気が進まないけれど
窓ふきしようかな~・・・
アバター
2010/08/31 08:50
おはようございます♪ お月見おみやを 虎視眈々と狙っている 犬神を警戒しながらのステプです w
アバター
2010/08/31 08:48
今日も【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆
アバター
2010/08/31 08:47
ヾ(✿❛◡❛)ぉはよぉ~❤
 あっという間の1ヶ月でしたね^^
 忙しそうだからお体に気をつけてね^^
アバター
2010/08/31 08:29
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿おはようございます✿
8月&夏イベント&夏休み^^;w最終日ですね~☆寂しいな;

そうですか~~☆もう1ヶ月になるんですね~☆☆
こちらこそ♫今月もお世話になりました^^☆
アバター
2010/08/31 08:23
お仕事頑張ってくださいね。
アバター
2010/08/31 08:11
そのうち
白い煙が出て
爺さんになります^^
アバター
2010/08/31 08:07
お仕事頑張ってね。
アバター
2010/08/31 08:05
おはよう^^8月最後のステプです。今月も有難う御座いました♫

もう、一ヶ月経つんですか~早いですね。
慣れて来ましたか?^^
アバター
2010/08/31 07:47
8月も最後ですね^^ 福岡の生活いかがですか?
アバター
2010/08/31 07:31
おはようです★

もう1ヶ月も経ちまたかぁ★早っ!!!( ☉_☉ )
私は、福岡に来てもう〇〇年経ちますwww

今日で8月最後になりますけど、来月もまたヨロシクです♪
今月もありがとうございました♪○┓ペコ

PS...毎日暑いですけど、体調を壊さないようにお仕事頑張って下さい★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.