Nicotto Town



消えない伝言版145

        消えない伝言版145



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


古い伝言版から順にご利用ください→カテゴリ・その他・伝言版です。


ブログは、→http://profile.ameba.jp/lilbude2000/に移転してます。

アメーバにブログ書いてます そちらでチェックしてね

アバター
2010/09/01 13:09
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|9月最初の㋜✿㋢✿㋫°お届けデス★⌒凸ポチッ✰
アバター
2010/09/01 12:52
無料コイン ステプ プレゼント隊
アバター
2010/09/01 10:05
Magandang hapon ご無沙汰をしてすみませんでした 
アバター
2010/09/01 09:43
(ρェΘ).。o○
アバター
2010/09/01 09:22
おはようです^^今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/09/01 09:16
おはよう~♪♬
9月になっても猛暑日が続きますね~^ ^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/01 09:06
9月もよろしくお願いしますm(__)mそれにしても暑いですよね~><;
アバター
2010/09/01 08:55
今月もよろしくねww
アバター
2010/09/01 08:49
(おはよぉ♪)0o。(〃・ω・)ノノ
今月もよろしくお願いします♫
アバター
2010/09/01 08:42
おはようございます^^ステプです!9月最初のご挨拶で~す
アバター
2010/09/01 08:40
(b^o^)d おっ! \(*^▽^*)/ はぁー♪
今月も★чoяo(*'-'d)sIкμ★
アバター
2010/09/01 07:04
おはようございます~!。 9月も宜しくお願い致しますぽちっ!☆ヾ(¬_¬*)ノ
アバター
2010/09/01 06:46
今日から新学期ですね♫おはようございます☆
今月もお世話になりますがよろしくお願いいたしま~すw♫♪
アバター
2010/09/01 06:34
おはようございます^^ 駆け足ステプでスミマセン;;
アバター
2010/09/01 06:28
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日も頑張っていきましょう\(*⌒0⌒)b
σ(´∀`*)アタシは熱出しちゃったけど、今日が休みで良かったよ(;≧∇≦) =3 ホッ
アバター
2010/09/01 06:16
ღu ‿uღ 9月を迎えましたねღ゜♫今月もどうぞよろしくです✿ღ+。♡
アバター
2010/09/01 06:12
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 今日から9月!今月も宜しくで~す^^
アバター
2010/09/01 03:16
9月になりました 今月もよろしくですm(_ _)m
アバター
2010/09/01 01:27
今晩は^^今月も宜しくお願い致します✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/09/01 00:45
(✿◕‿◕❤8月ありがとうございました❤◕‿◕✿)❤9月もよろしくおねがいします❤
アバター
2010/09/01 00:41
9月最初の深夜のすてぷぽっちん隊でっす❤今月もよろちくねぇヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2010/09/01 00:27
9月!でも私の夏は未だ終わらない!^p^
アバター
2010/09/01 00:24
こんばんは〆9月に入りましたね^^夕方、空の色が緑→黄→橙→赤→紫→黒に変わり人類が終わるかと思った
アバター
2010/08/31 23:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/31 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今月最後のステプとお水のお届けですヾ(◕‿◕✿)。+゚*
アバター
2010/08/31 23:09
こんばんわ。
今月最後のステプです^^
アバター
2010/08/31 23:07
こんばんは♪ 
8月最後のご挨拶ですが…
まだまだ残暑厳しい大阪でございます…ヾ(;´ω`A
アバター
2010/08/31 23:03
☆.。こんばんわぁ。.☆
数日分の思いを込めたステプのお届です♪
まだまだ暑いね。9月もよろしくです✿
アバター
2010/08/31 23:01
こんばんは(o^∇^o)ノ8月最後のステプです♪
アバター
2010/08/31 22:51
復帰しました、またよろしくです!
アバター
2010/08/31 22:49
うらめしぃや~~~助けてくれなかったから、お化けになっての徘徊ですぅ (゚うェ´。)゚。
アバター
2010/08/31 22:49
こんばんはぁ☆ミ8月最後のステプお届けデス(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/08/31 22:41
゚。(*-ω-)今月も オツカレサマ♡(-ω-*)。゚
アバター
2010/08/31 22:37
ノ⌒∇)ノ訪問ありがとう♪今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/31 22:35
アイスを一杯買ってきった、ダイエットの道はまだ遠いステプ(* ̄Oノ ̄*)
アバター
2010/08/31 22:35
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/31 22:26
✲こんばんは~✲* すてぷです☆
アバター
2010/08/31 22:23
こんばんわー いつまでもつづくよ 暑さが
アバター
2010/08/31 22:23
こんばんは(*^。^*)明日から9月ですが、暑い日々が続きますね。ポカリがぶ飲みで乗り切りましょ~
アバター
2010/08/31 22:03
こんばんは。この夏の暑さに身体が慣れたようだゎ(◔‿◔。)
アバター
2010/08/31 21:51
こんばんは^^ポチリ♪
アバター
2010/08/31 21:51
こんばんわ~^^ 8月最後のステプです~今月もお世話になりました^^ 水撒き完了^^
アバター
2010/08/31 21:46
こんばんは☆ホントぎりぎりでクマミげっとできました~ (*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/08/31 21:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
9月入ってもまだまだ暑いみたいですねヾ(;´Д`A
アバター
2010/08/31 21:38
こんばんは! 
ご訪問ありがとう^^
9月もよろしく~
アバター
2010/08/31 21:25
明日から9月なんて><早すぎて~・・
アバター
2010/08/31 21:20
こんばんは。
ご訪問、どうもです。^^
アバター
2010/08/31 21:08
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
ステプお届けします(^-^)
アバター
2010/08/31 20:59
ご訪問有難うございます~^^
ステプお届け~
私の友達もアメブロで活躍中です~
なんか、通信簿があるみたいですね~
アバター
2010/08/31 20:55
明日ヵら2学期の始まりですッ!!
嫌だなぁ・・・。
行きたいって思ってる人なんていないよー(΄◉ω◉‵)
アバター
2010/08/31 20:48
ガチャガチャ(*≧∇≦)|Юパタン☆ただいまぁ~♪
アバター
2010/08/31 20:35
訪問感謝ですw
お返し遅くなりすみません
アバター
2010/08/31 20:24
海賊の隠し財宝4つゲットしました。
アバター
2010/08/31 20:17
突撃らんだむ訪問(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/08/31 20:17
こんばんは~うっかり職場の上履きのまま帰宅しました…運転中気がついた;;
アバター
2010/08/31 20:14
こんばんはo(^▽^)o 9月もよろしくお願いします ( ̄▽+ ̄*)
アバター
2010/08/31 20:12
(o・ェ・o)ノコンバンハ♪8月最後のステキのお届けです*:.。..。.:+・゚・✽
アバター
2010/08/31 20:07
旅行中も訪問ありがとうございました☆8月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/08/31 20:01
明日から9月だね学校が始まるよぉ~/(><;)\イタッ {冗談だってばぁ・・・}
アバター
2010/08/31 19:50
こんばんはぁwステプ有難うございます(。`・ω・´。)ノシステプw
アバター
2010/08/31 19:46
こんばんは 今日はお友達とランチに行って来ました♪しゃべる過ぎてお疲れ気味です><
アバター
2010/08/31 19:31
友達を少なくします。
消されたくない方は、コメを残してください。
締め切りは:9月5日です。
宜しくお願いします。
アバター
2010/08/31 19:13
限定品どうしましょう!買っちゃいましょうかな!
アバター
2010/08/31 19:06
こんばんは 最近は一週間が早く感じてしまいますw
今週もよろしくお願いします
アバター
2010/08/31 18:59
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆いつも有難う
八月最後の素敵お届けです、(^_-)
アバター
2010/08/31 18:40
こん!ステプアリガトね。
アバター
2010/08/31 18:33
8月最後のすてぷぽっちん隊の参上です~❤
アバター
2010/08/31 18:25
雪女のわたくしには、この暑さは堪えますわ あぁ~溶けてしまいそう……
アバター
2010/08/31 18:11
○●○●○●○●○●○●○●○ステプ、ぉ返しっ○●○●○●○●○●○●○●○
アバター
2010/08/31 17:47
こんにちは(^_^)/今月ありがとうございました♪♪来月9月もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/31 17:46
留守中も訪問あんがとぉ+♬*
アバター
2010/08/31 16:45
8月も終りですね。1年の早い事www。あ、昨日月が綺麗だったよ^^
アバター
2010/08/31 16:40
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日もお仕事がんばってきたぞぉ♪明日は幼稚園の草ひきだぁ✿
アバター
2010/08/31 16:37
8月も今日で終わり!
今月も仲良くしてくれてありがとうございま~すヾ(^ω^*)
アバター
2010/08/31 16:35
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2010/08/31 16:35
ペッタってきましたー^^リリーは私の

ピグです^^

アバター
2010/08/31 15:52
今朝は、巨大なウーパールーパーみたいなのに追いかけられる夢を見て汗だくで起きましたw

寝たのに疲れた・・・ ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
アバター
2010/08/31 15:45
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/31 14:36
(。・ω・)ノ゙こんにちは~。
アバター
2010/08/31 14:32
こんにちわぁ〜!今日の潮干狩り大漁でした♪
アバター
2010/08/31 13:47
8月末日とは思えないこの暑さ・・・☆ステプ&お水どうぞ!
アバター
2010/08/31 13:33
今日からのレア魚「夏休みの日記帳」
小学生のころ一番キライな宿題だったなあ (・ェ・汁)
アバター
2010/08/31 13:30
こんにちは♪8月最後のステプ♪8月もありがと❤でしたぁ~^^
アバター
2010/08/31 13:24
こんにちは
夏イベント、みな終わりますね。
アバター
2010/08/31 12:59
こんにちゎぁヽ(´ω`●)。†・°。
8月最後の水やりステプ訪問です^^
まだまだ暑いですね^^;
アバター
2010/08/31 12:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪
アバター
2010/08/31 12:07
こんにちは~^^8月もお世話になりました^^感謝をこめてステプです^^
アバター
2010/08/31 12:01
HYDEさん^^
早速、アメブロまで行って来ました~^^
ブログ、オフィシャルってことはご本人さんなんですか?(Д´*)))...(((*`Д)
また時々寄らせてもらいますね~☆
アバター
2010/08/31 11:55
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
アメブロやってるんだ?
今度覗かせてね~^^
アバター
2010/08/31 11:30
こんにちは^^もうすぐ宿題が終わりそう記念の水やりステプです♪笑
アバター
2010/08/31 10:36
おはよ~明日から学校だ~ぁ^0^
アバター
2010/08/31 10:34
~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 8月もお世話になりました~(o´∀`)ノ
アバター
2010/08/31 10:16
8月も終わりなのになんて暑さなんでしょう><
アバター
2010/08/31 09:56
こんにちわ。^^
アバター
2010/08/31 09:43
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/08/31 09:35
おはようございま~す^^8月最後のステキお届け~!
アバター
2010/08/31 09:34
昨日は急遽実家に行ってました~お休みの間の訪問アリガトウございました<(_"_)>ペコッ
8月も最後の日になりました(○ゝω・)b⌒☆NE!
今月もありがとうございました。
今週も★ょろしくお願いします★(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*
アバター
2010/08/31 09:24
ヾ(´▽`)ノオハヨウ♪ 残暑が厳しいですが8月も終わりですね。今月もお世話になりました^^
アバター
2010/08/31 09:19
おはようございます。

愛犬の誕生日に高級犬用缶詰をあげると狂喜乱舞していました。
アバター
2010/08/31 08:54
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ~ッ まだまだ暑いですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.