Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩りファイナル


8月も最終31日
昔なら長かった夏休みもやっとオワリ
残ってる宿題に苦しむわが子を冷ややかに見ながら
「・・・・だから計画的に早めにやっておきって言ったやろ(*´Д`)=3」
と。
そしてやっと家が平常に戻って静かになる~
さぁ私の時間お帰りなさい~❤
な31日ですが^^

今はもう夏休み終わってるところも多くて
気絶だけ暑い8月が終わるのね~しみじみ・・・・
って感じかな(*'-'*)

毎日わいわい楽しく?堀続けました潮干狩りイベントも本日を持って終了
長い間お付き合いいただいた皆様ありがとうです。
さぁ今晩こそみんな集まって最終の花火見ながら楽しみましょう~

って事で本日はうまく集まれたら小島まで足を伸ばしたいと考えていますので
海に入れるカッコウで集合
してくださいね。

因みにワタクシ妖怪の海わたりもいいかなぁと思っています^^

アバター
2010/08/31 22:01
妖怪で海ぷかぷかしたァ~いい!!
って事で…即効着替えて向かいますね☆
アバター
2010/08/31 17:55
akaさん
本当は実際ではありえないビキニのお嬢さんで登場したかったのですが
どうしてもネタ系に^^
皆様どっちがいいかな(笑)
アバター
2010/08/31 14:22
妖怪海わたりいいかも♪
モノによっては妖怪&無料コインの水着同時着用できますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.